第8話 掲示板回ですよ。ゲーム内公式コミュニティ掲示板。日時表記省略。


1.たまぽん

 掲示板はっけーん 初カキコ


2.Kiri

 おつおつ。


3.ゾーラ

 おつ。


4.†堕天使改†

 おつ


5.aSu89mA

 おつ。


 ――― 中略 ―――


137.たまぽん

 お、中央広場にちんまいこ居る


141.ポニーテール協会会長

 ガタッ


142.ろりぃ

 ガタッ


143.タチバナ

 スクショはよ


144.たまぽん

 あ、うつらんわ


147.kirito00224

 は? バグ?


149.イヴェール

 お? チートか?


152.ぽn@検証

 渡り人は初心者ガイドが読めない

 つhttps://.......


155.みぃ

 背丈最小設定のドワーフってあんなにちっこいんだな


156.奏

 日本刀なんてあったか?


159.タチバナ

 あれセーバーだよ


161.みぃ

 セーバーってあぁゆんじゃなくない?


163.タチバナ

 セーバーは英語表記。サーベルっていえばイメージ通りだろ?


164.みぃ

 たしかし


168.ボブカット協会会長

 あ、どわーふちゃん絡まれてる


170.ろりぃ

 守護らねば


172.たまぽん

 GMコールするか?


174.みぃ

 もうちょい様子見してもいんじゃに


180.ボブカット協会会長

 あ、腕掴んだ あうとー 


181.ぽn@検証

 接触設定はオフにしてないのかな?


190.たまぽん

 あ、決闘


193.ぽn@検証

 おぉこうなるのかぁ


194.奏

 あれ? 人数おかしくね?


195.タチバナ

 6対1? さすがにそれは・・・・・・


196.たまぽん

 GMコールするわ


201.奏

 はっ?


202.みぃ

 ハッ?


203.ポニーテール協会会長

 what's!?


204.たまぽん

 うわぁ


205.斯波

 あの構えは・・・・・・


206.奏

 知ってるのか


209.斯波

 首刈りさん別ゲーだけど、本職の人差し置いてここ2年斬首一位キープし続ける女傑だぞ


210.奏

 まぢか


228.たまぽん

 うわえぐ


229.みぃ

 あそこまでするかふつう?


232.斯波

 すまん、別ゲーだと割と日常茶飯事だ


234.ボブカット協会会長

 なにその修羅の国


237.斯波

 とりあえずセーフティエリア以外でログインすると即殺されるゲームだからな


244.奏

 マジで勝っちゃったよ


245.イヴェール

 てか最後のえぐすぎでは


246.ろりぃ

 ふつうやらないよなぁ


247.斯波

 (いえない・・・・・・まれによくあるとかいえない)


248.みぃ

 率直に言ってその別ゲー地獄か煉獄なのでわぁ?


250.たまぽん

 とりあえず首刈りさんはそっと遠くから見守るぐらいがちょうどいいな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る