アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話プロローグなので飛ばしてもいいと思う
2
324
PV
第2話俺は聖剣オレ
1
308
PV
第3話女勇者ソーニャはちょっとおかしい娘みたいです
1
301
PV
第4話勇者の村、改め変態の村
1
233
PV
第5話アレの最中に、母親っていきなり部屋に入ってくるのはなんでなんだろうね?
1
342
PV
第6話性欲聖剣と暴力女勇者って組み合わせ、もう無茶苦茶だよね
1
214
PV
第7話こういうのをテンプレって言うんです
1
176
PV
第8話新境地開拓に必要なのは勇気……!
1
159
PV
第9話普通、こんな露出の激しい格好していたら危険だし目立つからやめた方がいいと考えると思うんだけど、ファンタジーではそれは通用しないものなの
1
277
PV
第10話なんじゃ、そりゃあ!?
1
134
PV
第11話俺がおまえでオレが俺で
1
137
PV
第12話バカはバカなりにバカになれ
1
125
PV
第13話少女って響きにそこはかとなくエロスを感じ始めたら、結構やばいので気を付けて?
1
128
PV
第14話勇者って聞きなれた言葉だけど、最初に言ったのって誰なんだろうね
1
151
PV
第15話ホラーとコメディは紙一重ってよく言うよね?
1
178
PV
第16話雨降って地固まったと思いきや、泥でした
1
102
PV
第17話怒りとか悲しみで覚醒する主人公的な演出って燃えるよね
1
279
PV
第18話客観的に見れば明らかに間違っていても、戻れない道もあるものさ
1
93
PV
第19話淫魔とか考えた人って、偉人だと思うの
1
101
PV
第20話精霊と魔族と勇者とオレとレヴィアたん
1
116
PV
第21話諸刃の……?
1
134
PV
第22話なんか気まずいよね、そうだよね
1
69
PV
第23話二転三転四転からの着地を試みたら転んだ
1
76
PV
第24話再会と別れにびっくりしました
1
93
PV
最終話人間オレ
2
125
PV