参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんあおー!藍羽羅です!
自主企画を作るのは初めてです!
説明します
笑って泣ける!←これ重要!
重要なのを守っていればなんでもOKです!
あ、ただし!性的描写なものは何が何でも禁止です!
↑覚えててね!
説明は以上!じゃ、楽しんでね〜!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「笑って泣ける!感動する!?小説を作ろう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

異世界転生とか描いてます 残酷表現的なもの描いてます リクエストOKです 夢は漫画化&アニメ化です よろしくお願いします 9/2(月)名前を変えましたもっと見る

近況ノート

参加者 29