参加作品数

65

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。夕幕と言います。
自主企画を設けるのはこれが初めてになります。
私個人としては他の作家さんとの交流があったらいいなと思って自主企画を用意しました。

初心者から上級者まで誰でもウェルカムです!!
実際、私は初心者の中の初心者です。

この自主企画参加にあたって僭越ながら条件を設けさせていただきます。
・1人1作品まで
・読み合い推奨(強制ではない)
・できればコメントを残して、他の作家さんと交流しましょう
※コメントはモチベーションに繫がります
・近況ノートを活用しましょう
 コメント以外の交流の場を設けたい

以上がこの自主企画の条件となります。
参加人数が多すぎて誰と交流したらいいのかわからない方
まずは私と交流しましょう!

以下、私の作品です。
『無限の可能性 進化と退化の軌跡 Let's Monster Battle』
https://kakuyomu.jp/works/16818093074339362102

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「作家同士が仲良くなる機会を設けたい!多種多様なジャンルの小説の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

いろんなジャンルの小説を書いていこうと思っています。 頑張って毎日投稿を続けようと思っています。 一度書き始めた作品は責任を持って必ず完結させます! 面白い、続きが気になると思った方はいいねや星によ…もっと見る

近況ノート

参加者 64