参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初めましての方は初めまして。
おとも1895です。

さて、今回も僕にとってはいつも通りの企画を立ち上げていきたいと思います。
今回も、ファンタジーを募集。
皆さんの《本気の作品》を待ってます。
参加作品内でもそれ以外でも、じゃんじゃん読んで。自分の好きな作品を見つけられたらいいですね!

《以下、参加条件》
・ジャンルが異世界、あるいは現代のファンタジーであること。
・テンプレでもいいけど、自分が自分の作品であると自信をもって世に送り出せるもの。
・ひとり一作。ただし、世界線や時系列が同じものはこれに当てはまらないものとする。
・露骨な性描写がないこと

一応僕の作品も置いておきます

そして無限の錬金術師 ーOr the path to walk to the end.ーhttps://kakuyomu.jp/works/16817330665672441821

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読んでくれ!》僕たちが『本気で書いた』異世界・現代ファンタジーはここにある。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、おとも1895です。 名前の由来は分かりません。ゲームでA連打してたらこんな名前になっていたのを今でも使っています。 いったい、なんでなんでしょうね……。 中二の時からラノベにはまりだして…もっと見る

近況ノート

参加者 83