参加作品数

108

参加受付期間

  • 終了

企画内容

えへへ、誰かやると思ったでしょ。自分がやってみます。

参加資格はただ一つ!
「今回のカクヨムコンで一次通過できなかった作品」です(長編短編問いません)。複数応募して他は通ったけどこれは落ちた、の作品でもOKとします。もし通った作品を見つけたら一片の情け容赦なく削除します(笑)

こんなに面白いのに何で通らなかったかなぁと思っているそこのアナタ!
この程度であきらめないぜ投げ出さないぜ最後の最後の最後まで負けないぜと思っているそこのアナタ!!
もしかしたら誰かから批評がきて、直せば次のチャンスがあるかもしれません!
そして、他の方の作品も読んで良いと思ったものがあれば(今更でも)★やら♥やらを送り、互いにモチベをあげようではないですか!
※強制ではないです。

基本的に、この企画に参加される方に一切制約はいたしません。読むも読まないも自由とします(自分も多分参加作品全部は読まないと思います)。

最後に自分の作品も紹介しておきますね。読まれたら優先的に読み返しますではありません(つかそれ禁止ですよね)が、興味がございましたら。

こっちは通らなかった方【恋といくさの裏ばなし】
https://kakuyomu.jp/works/16818023211710531326

こっちは最初からエントリーしてません(他のサイトのコンテストに出してるところ)【転生勇者のビフォーアフター】
https://kakuyomu.jp/works/16817330663142310384

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン(一次)通過できなかった作品の残念会やるぞ~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

真珠

★0 恋愛 連載中 3話 1,457文字 2024年4月6日 15:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

訳あってしばらくは身バレ絶対NGのため、一切が謎に包まれている作家ということにしておいて下さい…… もっと見る

近況ノート

参加者 99