参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、葛城隼です!
タイトル通り、「第31回電撃小説大賞」へ応募しているアナタの作品を入れていこうの回です。

といいますか本大賞、あまりに自主企画されてなくないですか? みんなカクヨムじゃ応募してないんか? ってなるぐらい。
素人質問なのですが暗黙の了解がある? そうでもなさそう、企画やってるの私見たことあるもん!
なので一次創作投稿し始めて1ヶ月の若造がこうして企画立ち上げるってワケ。

応募条件は『特にナシ』! オールジャンル! 「第31回電撃小説大賞」に応募してればそれでええ(タグ忘れんなよ〜、オレは公式じゃねぇ!)
なんだ読み合いって、それはちゃんとルールで明記されてるやないか。なのでそんなの無いです。読みたい人が読みたいものを読もう! 読み専大歓迎!
強いて挙げるなら「第31回電撃小説大賞」のルールを守ってるぐらい? 意外と多いんだ、天然で二重投稿になっちゃってるの。

私個人的に気になった作品は読んだりしますよ〜
あと私の作品

YoUtopi Are You ~ユートピアユー~ https://kakuyomu.jp/works/16817330669362045586

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専大歓迎!】第31回電撃小説大賞の応募作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なんか色々やってる人間。 流行り廃りは乗ったり乗らなかったりの気分次第。 ちいかわはいいぞ。ハァ? 書き物としては、ドタバタな日常にほんのり理不尽と仄暗さをブレンドし、人との繋がりや希望と心の強…もっと見る

近況ノート

参加者 31