参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

転移、転生のない異世界ものを私が読んでみたくて立ち上げた企画です。
あまりに数が多いと読みに行けないかもしれません!

ルールは
・読み合い強制なし
・誹謗中傷はやめましょう
・楽しく読もう
です!

私の作品を読んで頂けると優先的にお邪魔すると思います!

ゴミ屋だった青年は『集』『使』で無双する
https://kakuyomu.jp/works/16817330667695279892

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専さん歓迎】転移、転生なしの異世界ものの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゆる弥と申します! ファンタジーとSFを主に書いてます! 皆さんに非日常を感じて頂けるような作品にしたいと思ってます! カク専の方達、仲良くしてやってください! ヨム専の方達、是非ご一読を!もっと見る

近況ノート

参加者 34