参加作品数

131

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 こんにちは、よっしーよっ君です。

 様々な作品に自分の作品が埋もれてしまうことが多々ありますよね。そこで、傑作の作品をより多く発掘できるようにと思い、今回自主企画を開催します!「面白そう」って思った作品は是非読んで、レビューやフォローをしてあげましょう!

条件:
・☆100未満であること
・ジャンル不問
・一人一作品まで

お願い:
・自分の作品が読まれたら、是非読み返してあげましょう(min. 5000~10000文字〔大体3~6話分〕)*強制ではありません


 私自身も面白そうだなって思った作品は読ませていただきます。ジャンル不問ですが、個人的には異世界・現代ファンタジーや、ラブコメが好きなので、その辺りの作品を読む可能性が高いです。

 私自身の作品も貼っておくので、よろしくお願いします。
 一緒に傑作の作品を見つけましょう!



『逆・異世界に飛ばされたと思ったら、共同生活からの学園生活を送ることになりました。』
https://kakuyomu.jp/works/16817330665116169658

《あらすじ》
 ある日、シン・ブラッドフィストは突如異世界から現代の日本にやってきた。日本の街中で途方に暮れていると、一人の女子高生、佐藤美咲に出会う。のちに彼女と共に暮らすことになり、彼女と同じ高校に編入することが決まる。そして、シンは元の世界に帰る方法を探しながら逆・異世界で不思議な学園生活を送ることになる。


 逆・異世界での学園生活、ここにて開幕!!



*追記
 現在、私の作品を読んで下さったから優先的に読ませて頂いております。少し時間がかかりますが、できるだけ多くの作品を読ませて頂く予定です。なので、今暫くお待ち下さい。(11/18/23 23:21)
 本日から期末一週間前になってしまうため、作品を拝見していくスピードが落ちてしまいます。何卒理解のほどよろしくお願いします。(11/24/23 0:47)
 12/1〜12/6は期末テストがある為、作品を拝見することができません。12/6以降に様々な作品を読ませていただきます。12/6まで今暫くお待ち下さい。(12/3/23 23:25)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆100未満限定・ジャンル不問 星降り広場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、よっしーよっ君です。高校生です。 僕は「小説家になろう」にても「カクヨム」で連載されてる小説と同じものを連載しています。今まで小説は書いたことが無いのですが、頑張って書いていこうと思いま…もっと見る

近況ノート

参加者 130