• 主催者:ぜん
  • 2023年10月13日 08:57 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

(現在、非常に好評をいただいております。ので、遅くなっておりますすみませんん!!!
他の自主企画に参加したいのに、順番待ちしてるのはなーって思っている方。
もしいらっしゃいましたら、以下、近況ノートのコメント欄でフォロー希望とお書きください。
https://kakuyomu.jp/users/gazen/news/16817330665423619001
随時、フォロー → 読む & 発信 させていただきますし、こちらは100件の制限なしなので!)


ここから本文です。


参加いただいた作者様の作品を主催者が読み、X(旧Twitter)で感想をポストいたします。
X上に発信するので、気になる点は書かず、私がいいと思った点のみ書いていきます。

小説を書き始め、
・他人がどう思うのか気になる!
・もっと読んでほしい!
と、私は思いました。
なので、皆さんもそう思っているはず。
私がその欲求の一助に少しでもなれれば本望です。

そして、X上でも繋がれたら嬉しいです。
リポストしていただけると私も喜びますし、フォローさせていただきます。


注意点は以下とさせていただきます。
・参加順に拝読いたします。
・一作品まで。
・作品のジャンル不問。
・10話、又は二万文字までの短い方の感想とさせていただきます。(本業もあり時間が取れないかもしれないのですみません)
・好評いただけたため、勝手ながら参加作品100までで打ち切らせていただきます。


・X
https://twitter.com/gazen_dayo

・私の作品
チートスキル持ちの悪役貴族に転生したが、毎日死ぬ件について
https://kakuyomu.jp/works/16817330664610121281

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「X(旧twitter)で感想を発信します!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

無能力者の理不尽

★0 現代ファンタジー 連載中 10話 11,581文字 2023年10月24日 15:30 更新

暴力描写有り 学園超能力ミリタリー異世界SF