参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

参加条件です!ここをきちんと読んだ上で、判断できる方のみご参加ください!

・過激な表現(エロ、グロ、残酷描写を含みます)があるものは、紹介文などで分かりやすくワンクッションあるなら可とします(この作品には過激な表現を含みます!と紹介文や本文文頭などで、きちんと明記してあるもの)
 1人で何作品でも参加可能です!条件さえ満たしているならじゃんじゃんご参加ください〜!



 最近の小説って、どれも似たり寄ったりで違いがわからないな……って思ったことはありませんか?

 カクヨムで小説を書いている身として、そこらのテンプレを齧っただけの作品とは一味違う作品を書きたい……でも自分にそんなセンスはない……

 そうだ!設定を練って練って練りまくれば一味違った作品になるかな?

 ↑みたいな感じで、個性を出したいのに加えて、創作愛溢れるがあまり設定を練りすぎたのが、俺の代表作です。

 まぁ、背景はどうあれ……うちの作品は設定もりもりだよ!って作品なら、じゃんじゃん参加してください!

 読み合いしてくださっても構いません!
自分も出来るだけ参加作品·設定資料に目を通そうと思います。(全部は約束できません)
気に入った作品があった場合は、じゃんじゃん評価していきます!


拙作のリンクも載せておきますので、よろしければぜひご一読ください!


本編【Rotstufen!!─(元)魔王と勇者の異世界世直し冒険譚─】
https://kakuyomu.jp/works/16817330660796975367

設定資料集【(元)魔王の異世界メモ】
https://kakuyomu.jp/works/16817330661035756455


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ジャンル不問·読み合い可】設定を練りに練った作品集まれ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

落とされた1000万円

★3 現代ドラマ 完結済 1話 678文字 2023年2月26日 01:31 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

復帰勢(?)です。 ファンタジーとアクション系が大好きなので、そういったジャンルをかいていきます! 絵も描く猫なので、作品に関するイラストや設定資料などを近況ノートで上げていこうと考えています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 35