参加作品数

120

参加受付期間

  • 終了

企画内容

やっと長期休暇がもらえたので、この度私は初の自主企画をしてみたいと思います。

ズバリ、あなたの自信作を読みたい。

高評価をたくさんもらった作品でもヨシ、
自信があったけれどもあんまり評価されなかったんだよ……って作品でもヨシ。

ジャンジャン、参加しちゃってください!

読んだ作品にはなるべくコメントを残したいと思います。

よければ、拙作を読んでいただけるとありがたいです。

【250PV・ハート100個超え、感謝!】
「ドラゴンの子 〜生贄として捧げられた少年の末路とは〜」↑代表作https://kakuyomu.jp/works/16817330661687295947

「夢術師(仮タイトル)」←代表作(にしたかった)
《下書き状態にしました。詳しくは近況ノートにて》



(以下、2023/8/22 7:53 追記)

予想していたよりも多い作品数が集まってきたので、一応制限を追加しておきます。

「お一人2作品まで」とさせてもらいます。

何卒よろしくお願いします。



(以下、2023/8/31 1:35 追記)

諸事情により、開催期間を大幅に削り、終了日を9月3日(日)に変更します。

できるだけ作品は読み上げるつもりですが、参加順に読みますので、最後まで読み切れない場合がございます。

突然のことで申し訳ございませんが、どうかご容赦ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたの「自信作」が読みたい!【期間変更のお知らせ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 どうも、『缶寿司』こと『呉田葉 莉(くたば れい)』でございます。どうぞご贔屓に。以下は自己紹介となっております。  現役大学生です。趣味で物書きをしております。硬派な文章構成を目指しております…もっと見る

参加者 114