参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、新人作家の曖昧もこと申します。

最近のコンテンツ(小説に限らず漫画なども含む)って何かしら設定の部分から意外性やギャップを感じさせるものが多いな~と思ったのです。

それが悪いとか、つまらないとは言いません。独創的な設定や世界観はそれだけでオリジナリティーやワクワク感が出ますからね。

ですが!
「一周回って今は王道なんじゃないか?」私はそう思ったのです。

「どこかで見たことある」「これ○○のパクリじゃん」⇒うるせぇ!!!!!

そういう輩はほとんどの場合、浅い部分をちょこっとすくって知ったような気になるイタいやつらなんです!!(ド偏見)

と、いうわけで!
今一度王道の可能性を一緒に追求しようではありませんか、という企画を開かせていただきます!

ルールは簡単! 魂こもった自信作ならなんでもOK!!
出来れば王道(っぽい)作品を置いていただけると嬉しいです!

僕も出来れば全作品を読みたいと考えていますが、参加者数と時間の都合上保証することは出来ないです。ごめんなさい。
そのため僕の作品を読んでくれた方の作品を優先的に読ませていただきます。
その際、何かしらの足跡を残していただけると嬉しいです。

たくさんのご参加お待ちしております!!

おわり。

・主催者作品
『或る大学生の英雄譚』
https://kakuyomu.jp/works/16817330653910801651

王道の現代ファンタジーです。バトル大好きな人に読んでもらえるとうれしー。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え! 王道を歩む自信作たちよ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

アクション大好き。ヒーロー大好き。映画大好き。卵大好き! ファンタジー物を中心に読んだり書いたりしています。自作の小説は自分の「これすき!」と思ったものをとにかくぶち込んでます。同じように刺さってく…もっと見る

近況ノート

参加者 38