このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

66

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「1人の読者になります。」※参加条件ございます。

参加してくださった方の作品を、楽しむ事を目的に読みます。1人の読者として、「もういいや。」というところまでです。

素人なので、批評や評論はしないです。
レビューも星も私が付けたくなった作品だけです。
確約できるのは2話以上を読む事と、読んだら必ず応援を押す事だけです。
埋もれている作品が多い中で、皆様に何かの意義がある企画であれば幸いです。

参加順に読みます。私がもう断念したなと感じたら、抜けていただいて大丈夫です。


もし、どうしてそこで読む事を断念したのか、理由が知りたい方がいらっしゃいましたら応援コメントに記載いたします(正直にお答えします)。ご希望の場合、下記URLの私の作品に何か読んだ足跡を残していただけるとご対応できます。

『亜人の行進』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884939067


以下参加条件

・参加時点で2話数以上の作品である事。
・お一人様一作品
・ジャンル不問
・私の感性をあくまで1人の読者として、「わかってねぇな。」と受け流せる方。「もっと、こうしてみようかな。」と糧にできる方。

ご参加お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1人の読者になります。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ちっすー、神でーす。

★6 ホラー 完結済 1話 2,315文字 2023年5月11日 07:59 更新

残酷描写有り性描写有り 神様多様性ホラー短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーを書く傾向です。 描きたくなったら描くタイプなので、不定期更新です。 気に入ってくださったなら、反応ください!! 気分屋なのでモチベで更新速度上下します。 批評・批判も大歓迎です!…もっと見る

近況ノート

参加者 65