このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

48

参加受付期間

  • 終了

企画内容

喪失感を感じることのできる作品を募集します。
失うことから始まる物語でも、失う過程を描いた物語でも構いません。


5000文字ぐらいの作品だと読みやすいです。
長編も可ですが、よほど刺さらないと最後まで読むことはないと思います。

参加頂いた作品全てにPVを約束する企画ではありません。
★を送る作品はかなり厳選しています。
感想コメントも書くかはわかりません。
でも好きな作品、もっと多くの人に読んでもらいたいと思った作品は、レビューを書かせて頂けたらと思います。


以下に当てはまる作品については、参加NGとさせてください。
下記条件に関わらず、企画に適していないと判断した作品は、随時削除させて頂きますので、ご了承ください。

<NGなジャンル>
「異世界ファンタジー」「エッセイ・ノンフィクション」「ラブコメ」「創作論・評論」

<その他のNGな要素>
・「自殺」「殺人」の要素が含まれる作品
・過度な演出として使われている残酷描写、暴力描写、性描写が含まれている作品
・あらすじのような長文タイトル
・パロディ
・BL


ご参加頂けたら、嬉しく思います。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「メインテーマ「喪失」」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

出会いと別れ

★9 現代ドラマ 完結済 4話 1,660文字 2021年4月9日 21:43 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヒューマンドラマ系の作品を書いたり読んだりするのが好きですが、総じて遅いです。 星を付けるときの感覚は良き(★)、好き(★★)、めっちゃ好き(★★★)です。もっと見る

近況ノート

参加者 43