参加作品数

70

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。
カクヨムに登録したものの使いこなせないまま月日が経ち…。
なにが困るって好みの小説を探すのが難しい!
なので、自分の好みに偏った自主企画を主催させて頂きたいです。
条件は以下の通り。

・現代ドラマであること
・タイトルが一行に収まりきること(サブタイトルはその限りではありません)
・過激表現がないこと

↓ こちらがわたしの作品になります。

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330654396422059

お気楽に参加いただければ嬉しいです。

【3月24日追記】
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。一通り皆様の小説にお邪魔したつもりです。プロかな?と思うハイクオリティな作品も沢山あってとても勉強になりました。お礼申し上げます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「タイトルの短いオーソドックスな現代ドラマ小説が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

懐かしくて笑える日常の物語を書きたいです。 エブリスタにも出没しますが、PNが違います。 常時迷走中。 コミカライズ一作品あり@エブリスタ 宜しくお願いします!もっと見る

参加者 63