参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容

シンプル
なろう系の悪いところが出てなければいい。

要は、理由なき好感度の上昇や無駄に強い主人公。
最近増えてる、ご都合ざまあ。これさえなければ……とか
ヒロインの初期好感度おかしいだろ!幼馴染とかならともかく初対面だろ!みたいな

なろう系を否定するわけじゃないけど、なろう系に飽きた人たちの本棚

ジャンルはできるなら、ラブコメ・恋愛・ファンタジー(異世界・現代問わず)

読み専の方も大歓迎

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「コテコテのなろう系たちに胃もたれした人たちの休憩所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自由に小説の投稿をしています。 何かしらの評価がもらえるとそれだけで狂喜乱舞です。もっと見る

近況ノート

参加者 75