• 主催者:龍神 蒼
  • 2023年2月19日 10:12 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 月曜日が憂鬱な人にエールを送る小説を集めよう!


 参加条件は読んだ人の心を癒してくれる様な物語である事。
 以上!
 それ以外は何でもアリです。

 終わるのは早いので、いいなと思う作品はすぐにフォローして見失わないようにしておくことをオススメします




 主催者の宣伝コーナー!
 『異世界で モフモフな ”オオカミ“ に転生した。』

https://kakuyomu.jp/works/16816927861219117628

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「月曜日が憂鬱な人のための本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

午前2時の春

★12 現代ドラマ 完結済 1話 8,481文字 2023年1月26日 09:46 更新

散歩純文学

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説はまだまだ書き始めたばかりの初心者です。 小説はどちらかと言うと読む方だったのですが、書いてみました。 間違いなどを指摘して頂けると非常にありがたいです。 ファンタジー小説を主に書いています。 …もっと見る

近況ノート

参加者 26