参加作品数

76

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン、締切がせまってきました。
短編部門で参加されている皆様も、お祭りを楽しんでいることだと思います。
ただ、応募作品は星の数ほど多く、せっかく書いた作品も埋もれがちですよね。
皆様の自信作、ここで披露しあいませんか?

・ジャンルは現代ドラマ推奨です。(現代ドラマからあまりにも離れている作品はご遠慮ください)
・カクコン8短編部門に応募されている作品で、一万文字以内、一人一作品までとします。
・読み合いではありませんが、自作を読んでいただき☆を残してくれた他の参加者の作品には、できるだけ読みにいくようにしましょう。(必須ではありません)
・心に残った作品には遠慮なく感想を書きましょう。


私も可能な限り皆様の作品に伺わせていただきます。自作に訪れていただいた方はもちろん大歓迎ですし、こちらも読みに伺わせていただきます。

正直、かなりおはずかしいのですが、私の拙作を貼っておきます。
こんな感じの小説が好きだという方、参加お待ちしております!
「転生したらカクコンの中」(現代ドラマです)https://kakuyomu.jp/works/16817330651642765891

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現代ドラマ推奨】カクヨムコン短編参加作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

少しずつでも毎日書き続けたいです。よろしくお願いします。もっと見る

参加者 71