参加作品数

89

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。自分は「ダンス&ヴォーカルグループ -LOTLOT-」という小説を描いていて、今年のカクヨムコンに応募する予定です。しかしながら、この小説のジャンルが分かりません。今のところ、一応は「エンタメ総合」として定めていますが、「ライト文芸」なのでは……? と思ったりもします。つまるところ、どっちか分からないので、この小説を少しでもいいので読んでいただいて、どっちなのか判断していただきたい……!! よろしくお願いします!

一応企画ということで、自分の他にも"描いてる小説のジャンルが分からない!"という人がたくさんいらっしゃると思います。なので、そんな人達の集い場、たまり場にもしたいと思います! ジャンルの分からない同士、切磋琢磨し合いましょう!

例のジャンルが分からない小説です!
↓↓↓
「ダンス&ヴォーカルグループ -LOTLOT-」
https://kakuyomu.jp/my/works/16817139558691271391

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の書いている小説ジャンルが分からない!!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家になる。もっと見る

近況ノート

参加者 83