参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

なろう系は大体チートしてますよね
私はなろう系大好きなんですけど、さすがにチート多くね?って
チートはやめないかっていう話なんですよ

例えば急にチート能力授けられてそれで異世界めちゃくちゃにして
マジで俺TUEEEEEEEEEEはもういいかなと思ってきまして
確かに爽快で面白くていいんですよ?
ただ、だんだん強くなっていって苦悩がの連続を乗り越えてやがて最強となる
っていうのが読みたいんです

何で最初っからチート能力あんの?都合よくね?ってことで
まぁ主人公の成長が見れるなろう系を見たいです

チート能力を授けられても使わないとか、チート能力あるけど気づいてない
みたいなのは全然いいのでチート使ってざまぁとかはやめてください

爽快なのは見ていていい気持ちになりますがたまには頑張る主人公が見たいんです

私の作品です
https://kakuyomu.jp/works/16817139554814826287
見てください(乞食)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「チートばっかしないで、な?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、オズマです! 「小説家になろう」・「アルファポリス」(敬称略)でも投稿しているので読みやすいサイトで読んで下されば嬉しいです!!! 最近の悩みは段々と毎日投稿が案外大変なことです。でも、読…もっと見る

近況ノート

参加者 35