参加作品数

61

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めての企画なので勝手がよく分かっておりませんけれど、興味がございましたらお付き合いくださいませ。

さて企画内容なのですが、思うようにフォローや★評価がついていない自信作を読み合おうというものです。やはり評価が低いとご新規さんが付きにくいので、この機会に浮上していただけたらなと思います。

読み専さまも大歓迎。お気に入りの作品を見つけていただけたのなら幸いです。

条件は特にありません。敢えて言うなら読まれた作品には❤を付けていただければ良いかなという程度です。カクヨムコン8を盛り上げていきましょう!


私の拙作です。読んでいただけたら嬉しいです。

『煩悩まみれの聖職者(巨乳好き)と女子高生(悪役令嬢)だけで世界を救うって本気ですか?』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650152151712/episodes/16817330650152543521

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン8にて苦戦している作品集まれぇぇっ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆様、初めまして。坂森大我と申します。 昨年までは新人賞に応募しており、集英社ライトノベル新人賞で四次選考まで進みました。 心機一転、投稿サイトで頑張ることに。まだ慣れぬことが多いですけれど、精一杯…もっと見る

近況ノート

参加者 51