• 主催者:紅雪
  • 2022年12月7日 00:50 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

87

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カク8。あきらめるのはまだ早い‼ここから巻き返せ‼
自分と作品をアピールしよう企画

コンテスト開始から1週間が経ちました
参加された皆様、状況はいかがでしょうか
思ったより伸びない‼辛い‼
自分の作品はもっともっと月よりも太陽よりも光れる‼
努力家の皆さま、野心家の皆さま、素晴らしいです
ようこそいらっしゃいました

カク8では自主企画参加者同士の評価は反映されませんので
もちろん参加作品でもOKですが
ここに置いていただく作品はカク8参加作品でなくてもかまいません
自分をアピールする場としてお使いください

コンテスト参加作品であっても企画参加
・読まれる機会を増やせる
・フォロワー数を増やせる
・PVが増えればモチベーションにつながる
・ランキングが上がればピックアップされる
など・・・良い点もございます

参加作品以外を置いておいてフォロワー数を増やすという使い方をしていただいても構いません

参加条件はたったひとつ
『自分の自信作であること』

いやーちょっと微妙かもなぁ
まぁ、こんなもんでいいか
なんて方は回れ右ですよ‼

カク8も自主企画も盛り上がっていきましょう‼

ちなみにもしよろしければ
カク8『恋愛』部門。参加中です
ぜひ応援よろしくお願いします
これ読んで泣かない奴はいない。ぐらいの魂込めて書いてます
妖怪×人。平安→令和のおはなし
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054889314592

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カク8苦戦している人たち集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

身体は現世に、思考は異世界、頭の中はいつもメルヘン 兎角この世は生きにくいので、ずっと空想の世界で生きております だって創造の中の自分はとっても自由で楽しいじゃない そんな私の日常をアウトプットした…もっと見る

近況ノート

参加者 60