参加作品数

131

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、お早くて存じます。神無(シンム)参上!

前回の自主企画もたくさんの方にご参加いただきありがとうございます。ただ、神無の体調が悪くて全っ然まわってみれなかったので、今回はもういっそ思い切って(てか、開き直って?)読みあいもなにもなくただただ本棚にぶっ込んでもらおうっつー趣旨での企画にしておきます。参加条件は以下、こんな感じで。

・ジャンルが「異世界ファンタジー」であること(これ絶対!)

・和洋中なんでもいいっすよ~

・☆の数が《《百以下》》であること(埋もれたさんを救出してほしいねん!)

・気になったものや「あ、これ好きかも」と思ったら、もち、強制じゃないのですが積極的に応援などしてあげてくださいな(モチベアップ!!)

・誹謗中傷はダメ、絶対!(善意の「あ、ここってこうした方がよりよくならないですか~?」などの指摘は素直に受け入れていきましょうね? ……まあ、紙一重になりがちですがこれって)

これくらいです。星がたくさんあるのに参加しなさっている方は申し訳ないですが退場していただきますのであしからず。あくまでも星が少ない方の本棚です。

私ももちろん(?)参加しますが忙しいのと体調の折りあいでまわってみたりはできないかもしれません。と、いうわけでよろしくです~♪

追記 早速参加してくださってありがとう存じます。ですが、参加条件をきちんと読まれたのか? と思ってしまいます。星は百以下ですよ!? 条件外の方には申し訳ありませんが、ご退場いただきました。だって、ルールだもの。

さらに追記(12/4) たくさんのご参加ありがとう存じます。けーどーもーねー? ここは「異世界ファンタジー」の本棚ですのでそれ以外をぶっ込まないでくださいませんか!? と、ぜひ声を大にしたい。ので、追記の追記です。私もしばらくの間、企画立ちあげてこっち、体調が最悪の底だったのでちょいと放置しすぎましたが、異ジャンル作品様にもご退場いただきますのであしからず。ルール守ってくださいお願いします。本当にもう……。

では、参加者のみなみな様、引き続き当企画をお楽しみください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専様大大大歓迎!【異世界ファンタジー】の本棚企画です!(参加条件必読求!)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 124