参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

冴えない天気が続くと、陰鬱な気持ちになりますよね。

とりわけ雨の日と一層と心が重くなります。

そして気がつくと、なぜか雨の小説を書いてたりします。

好きじゃないのに。

何故でしょうかね、不思議です。



というわけで、雨に関する小説を募集します。

雨が中心のもの、雨を道具立て利用したもの、雨の詩、雨の小説、雨のエッセイ、雨が関係していればなんでもありです。

企画主である私は気まぐれに読みに行きます。

読み合いや☆・♡の与え合いは必要ありませんので、お気軽にご参加ください。


(でも、せっかくなので読み合ったり、フォローしあったりしたほうが、交友が広がって楽しいと思いますよ。


以下、拙作です。

———————————

・『雨の色を探している』
https://kakuyomu.jp/works/16817139555208024614


・『傘と恋、雨と嘘』
https://kakuyomu.jp/works/16816452220441278851

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「雨が嫌いだけど……雨の小説を書きませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※『どうでもいい君とどうでもいい私のどうでもよくない物語』が自作の一推し。 https://kakuyomu.jp/works/16816452218922357693 ※『断片からなる銀河の星々の…もっと見る

近況ノート

参加者 43