参加作品数

88

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「コイツの小説気持ち良過ぎだろ!」と感じた作品でも、あまり読者がついていなかったり、pv数が振るっていなかったりすることはザラにあります。
今回は、そういった作品にスポットライトを当てる企画です。

また、「俺の小説気持ち良過ぎだろ!」と思うのに、連載を始めたばかりなどの理由で読者がついていない作品は、このイベントを機に見つけてもらいましょう。

※ネットで話題の音madが頭から離れなくて、なんか、すいません。それにしても「気持ちいい小説」ってどういうことだよ。気持ち悪いな。


ルール

・一人一作品まで

・読み合いではありません。だからと言って読み合うなと言うことでもありません。

・有名になる前の作品のみ参加できるものとします。既に人気なやつ持ってこられても気持ちよくないです。


拙作はここに貼っておきます。読んで気持ちよくなれるかは貴方しだいです。
「転生チートで青春ラブコメがしたい」
https://kakuyomu.jp/works/16817139555726175119

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「まだ注目されていない良作を見つけよう」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールはありません。三日に一話のペースで更新できたら良いなと思ってます。多分できません。字の間違いとかあったら教えて下さい。もっと見る

近況ノート

参加者 88