参加䜜品数

101

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

面癜かったり感動する映画やマンガを芋たずき。気軜に「◯◯芋たしたすごい良かった」っお、SNSやブログで感想曞いたりしたすよね。
小説投皿サむトの䜜品もそんな颚に気軜に感想を曞きたい。でも䜜者様ず盎接繋がっおいる投皿サむトでは、ちょっず躊躇するこずもあるんですよね。「迷惑だず思われたらどうしよう」「トラブルになったらどうしよう」ずか。読たれたい、玹介されたい人ばかりずは限らないだろうし、䜜者さん個人個人の考え方が分からないもので。

めっちゃ面癜い䜜品を芋぀けたずき。最高評䟡を付けお、レビュヌコメントを曞いお、感想を曞く。カクペムずいうサむトでできるのは倧䜓そこたで。
すごい奜きな䜜品だからもっず応揎したい、䜕かしたい、「ブログやSNSや゚ッセむで䜜品を玹介しおも良いか」䜜者様にコメントで聞こうかな  。っお思っおも、行動する勇気が出ないこずがあるず思いたす。

ずいうわけで、この䌁画では、「是非ご自由に、ブログでもSNSでも感想を曞いお、良ければリンクも貌っお玹介しおください」な䜜品を集めたす。玹介OKな䜜者様はどしどし眮いおいっおください。
感想を曞く読者様は誹謗䞭傷等はなしで。でも䜜者様は「倧䜓䜕を蚀われおもOK」で、思ったのず違う反応をいただいおもキレない方だけご参加ください。

あず、私の説明が䞋手で分かりづらくお申し蚳ないのですが、この文面がよく分からない人は参加しないでください。間違っお䌁画に参加したり、文面を読たずに参加されたりしお、あずで文句を蚀われたら怖いので。今たでカクペム䌁画を立おお、そんなこず䞀床もなかったのですが、念のため。

最埌に、䌁画を立ち䞊げおおいおなんですが、私は倚分読みに行けたせん。反応をいただいおも返せたせん。ごめんなさい。
あず䌁画䞻が底蟺䜜家なので、この䌁画に参加しおいただいおも、䜕も起こらないず思いたす。あらかじめご了承ください。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「📝「どうぞ私の䜜品をあちこちで勝手に玹介しおください」な䜜品眮き堎」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

ノベリズムやアルファポリスでも掻動しおいたす ノベリズム https://novelism.jp/user/110311/ アルファポリス https://www.alphapolis.co. もっず芋る

近況ノヌト

参加者 97