参加作品数

33

参加受付期間

  • 終了

企画内容

鬱展開、そこからの快進撃。

コメディタッチ、かと思えばシリアスに。


短編でも長編でも!起伏に富んだ作品を!



↓宣伝↓
【Discordサーバー『小説連盟』】
小説家さんたちの集まるコミュニティサーバーです。
和気あいあいとした楽しいサーバーですので、是非見ていってください!

[条件]
・モラルを守る方
・「小説が好き」だということ。書く側でなくても歓迎です!

↓招待リンク(検索バーにコピペ!)
https://discord.gg/W6NTGH2jTK


(Discordとは?)
アプリでもブラウザ上でも使えるコミュニケーションツールです。
グループに特化したLINEみたいなものかな?
簡単に登録できるので、初めての方も是非!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「山あり谷あり、起伏に富んだ小説!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めましての方は初めまして、そうでない方はありがとうね!はつみ さつきです! ↓小説家になろうでも活動しています。 https://mypage.syosetu.com/1847971/もっと見る

近況ノート

参加者 31