参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 異世界ファンタジー系の作品を紹介するYouTube動画を作成しています。まだまだ視聴回数、登録者数は少なくて、全く宣伝にはならないと思いますが、それでも良いと思われた方の応募をお待ちしています。


 以前からも募集はしていましたが、動画のコンセプトを変更したので、新たに企画を作り直しました。以前まではあらすじのみを紹介する動画でしたが、今回からは、あらすじと私が小説を読んでみて、その作品の見どころを紹介することにしました。
 表現力が未熟な私がうまく作品の良さを伝えることができるのか不安です。あくまで、私の感想なので作者様の意図、今後の展開とは異なる可能性は高いと思いますので、その点をご了承された方の応募をお待ちしています。
 
この動画を見てくださるとどんな動画になるかわかると思います。
https://youtu.be/5VnDkAGfskI 以前応募をいただいた作品の紹介動画になります。
『にんじん太郎チャンネル』

 作品の方は20話から40話程度読まさせていただきます。なので最低でも20話まだ掲載されている作品の応募をお願いします。

 もし作った動画を気に入ってもらえたら、ご自身のTwitterや近況報告などで使ってもらえると嬉しいです。

 いろんな点でまだまだ未熱な者ですが、応募をしていただけると嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私のYouTubeで異世界ファンタジー系の作品を紹介させください。忙しくて動画作れていません。応募はストップさせていただきます。申し訳ありません。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を初めて書います。不慣れなので、誤字脱字が多いとおもいます。 表現力も文章力もありませんが、異世界ファンタジーが好きなので、自分が思い描く世界を描きたいと思い、小説チャレンジしてみました。 …もっと見る

近況ノート

参加者 64