参加作品数

74

参加受付期間

  • 終了

企画内容

参加者が100人になりました!わーお!
皆苦労してるのね……(´;ω;`)そうだよね。大変だよね。頑張ったね。お〜ヨシヨシ

流石に読みに行くには多すぎるので、参加者の皆でヨシヨシと頭を撫で合いましょう!
同じ心の傷を抱えている仲間だ!遠慮しないで!ヨシヨシヨシ……なでなで

⇓参加条件⇓

【必須!】1日のPVが平均20以下!
【必須!】★が100以下!
↑どうやらこの必須条件の2行すら読めないのに物書きをしている方がいるようです。驚きました

どうしてPVが増えないのか分からない!
PVを気にしすぎて体調を崩した!
暇さえあればダッシュボードの更新ばかりしている!
書くのは楽しいのに反応が悪くて相殺されている!
鬱になりそう!
鬱になった!

という条件に当てはまる方、どんどん参加してください!
1日のPVは作者本人にしか分かりません。なので自己申告制になります。
……まさか1日に100以上も稼いでいるのに「私読まれないの~」と嘘をついて参加してくる作家様はいないですよね?許さないからな

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1日のPVが平均20以下の集い【読み合いもしましょう】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

関西出身、鉄道の街在住。 関西弁と標準語のバイリンガル。甘党で鉄道制服フェチ。 調子が良いときは一日中執筆し続けているが、調子が悪いときは一年近く書けなくなる厄介な体質。もっと見る

近況ノート

参加者 65