参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画の募集をいくら見回しても、いつも条件ではねられて行き場が無い作品をお持ちの方、ご自由に置いてって下さい。例えば:

・中身は重厚長大荘重な硬派ファンタジーなのに、きっかけだけが転生だったためその手の企画に参加できない(ありがちじゃありません?)
・そもそも自分で自分の作品がそんなに面白くないと思ってる
(ウケないのは世間の流行りと違うから……とは自分でも思えない)
・人からコメントとかもらったこと無いので、「これこれの評価を受けたことがある方」企画には参加できない
・看板に偽りがあり過ぎて参加するの後ろめたい(メインジャンルはファンタジーに設定してあるけど、それ以外の要素が濃すぎる、とか)

「行き場がない」の判定それ自体は自己申告というか、参加者様の主観でOK。
「これならこっちに参加できるんじゃ……?」というツッコミは無しで一つ。

要するに「置き場」ですので読みあいとかは求めません。というより……
私が管理できません(オイコラ)。ぶっちゃけ、いつも自分がどこにも参加出来ないので、腹いせに作った企画です。なので企画の運営とかもわかってませんので。その点あしからずご了承下さい

「俺(私)も自主企画に参加してみたい」という純粋な願いだけをお持ちの異端者の皆さんのご参加をお待ちいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「どこにも行き場が無い人集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味のメインはボカロP(常時底辺潜行中)。奇妙な歌ばかりつくっています。 「自作曲と連動した自分コラボ小説」を書きたいというのが一応の目的です。 とりあえず: ニコ動マイページ https://w…もっと見る

近況ノート

参加者 44