参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「短編限定」や「一話 〇文字以下」等の企画が多いなと思ったので、その逆を。

「10万文字って、文庫本1冊分くらいだろ? その倍って2冊分しかないじゃん」
「面白い話なら、文字数が多ければ多いほどご褒美です」
「むしろ、未読の話数が多いと燃える」

…等々、活字中毒ともいえる熱い読者様を募集いたします。

コツコツ書き続けているけどPV増えなくて心が折れそうになっている
書き手さんへの応援をよろしくお願いいたします。


【必読】書き手さんの参加条件

・一人 一作品。
 参加の時点で公開済のお話が二十万文字以上あること。
  ⇒ シリーズもので合算すれば二十万文字以上、というのは不可。
   (チェックが難しくなるためご容赦ください)

・★獲得数 50以下

※参加条件を満たしていない方はこちらで除外しますが、
 マナー破りの方多数で確認作業が面倒になったら早々に終了する可能性あり。

※読みあい企画ではないため、企画主の訪問はお約束できません。
 面白そうだなと思う作品があったら喜んで訪問させて頂きます。

 「初めは逆境&苦労 → 成長後にざまぁ or 周囲に評価される → 無敵 or
  スローライフ」な展開の話は読み飽きているので勘弁してください。

 あと意識高い系っぽい「俺の感性を理解できる奴だけついてこい」的な
 話も苦手です。読みやすく解りやすい万人向けのエンタメ作品希望。

ここまでご精読ありがとうございました。

私の作品 『うちのお兄ちゃんがハーレム勇者にならない理由』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055135276321

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読者募集】20万文字以上ですが読む勇気ある?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

コメディが大好きだけど、自分で書こうとすると何故かうまくいかず、「謎解き(伏線)」が山盛りになってしまう不思議。 諸事情により、全ての通知を「受け取らない」設定にしてあります。 小説家になろう…もっと見る

参加者 36