参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

★今回の参加条件★

参加条件は4つです!!

①「カクコン5」参加限定。

②「私の想いが詰まった大好きな作品」をできるだけアピールしてください!
(短編でも長編でも自分の想いが詰まった作品であればOKです)

③沢山の方にこの企画を知って頂くために「Twitter」がある方は、よければ宣伝していただけると嬉しいですm(__)m→ゲリラですけど(笑)

④「1作品のみ」での参加でお願いします!

【重要項目】

※今回は3日間期間限定で応募作の中から「5作品限定のみ」を選んで、私が目を通します。

※「白雪さんのゲリライベント掲示板」を設けましたので、応募後、必ず作品に対する想いやアピールポイントを沢山書いて下さい!

※想いの強さを私が判断して「5作品」に対して応援させていただきます!
3日間限定のゲリラ企画ですので、しっかり頑張らせていただきますね!(^^)!
応援よろしくお願いします。

※私のTwitterで作品を宣伝もさせていただきますね!

【個人的な作品をアピール】
ニート候補生の僕がパパになって、銀髪美少女が僕の娘になる(~カクコン5応募用改稿版~)
URL:https://kakuyomu.jp/works/1177354054892553389

良かったら、ご覧いただけると嬉しいです(*ノωノ)!!
途中辞退はなるべくしないで頂けると助かります!
質問等あれば、お気軽にお尋ねくださいね!(^^)!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「白雪さんが始める「カクコン5参加作品限定」ゲリライベント企画、あなたの作品を読みます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【カクヨムでの活動実績】 ❄️2019/11/09「アニメ新世紀宣言体験談」コンテスト受賞!雑誌掲載してます!著作「爺ちゃんが婆ちゃんと結婚したきっかけは、ガンダムのおかげ。」 ❄️2019/2/…もっと見る

近況ノート

参加者 21