参加作品数

97

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めましての人は初めまして。
知ってくれている人はどうも。夕闇 夜桜と申します。

気づけば、カクヨムでの活動も2年目となり、前回は『掲載して、一年経った作品(https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054887396081)』でお世話になりました。


さて、2回目の自主企画です。
今回は『普通とは(ちょっと)違う設定の物語』。
登場人物たち(勇者や魔王など)はよく見るのに、その関係性などの設定はみんなが思ってるものとはちょっと違う……等といった作品をどれだけの人が書いているのか見てみたいと思ったのが、きっかけだったりします。

要約すると、『ジャンル問わず、ちょっと変わった設定の作品』を置いていってもらえるとありがたいです。


前回同様、読み合い、星などは特に強制するつもりはないので、その辺は参加してくれた皆さんにお任せいたします。

近況ノートの方に、専用ページ(https://kakuyomu.jp/users/11011700/news/1177354054892258967)を作りましたので、何かありましたら、そちらへどうぞ。


それでは、皆さん。よろしくお願いします。m(_ _)m

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「普通とは(ちょっと)違う設定の物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 初めましての人は初めまして。知ってくれている人は、どうも。 『小説家になろう(+みてみん)』、『アルファポリス』、『pixiv』、『マグネット!』、『エ…もっと見る

近況ノート

参加者 81