• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

エイプリルフールネタとかではなくて(4月の予定)

 もう今年の4分の1が終わりました。
 どうも、夕闇 夜桜です。

【今月の予定&進捗状況】
『水森飛鳥は逃げ出したい(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884641304/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n2545ce/)』。
 (通算)57(62)話目の投稿です。
 今月の内容は……続・副会長ルート編。
 今月は1話更新です。
 『なろう』さんの方では先行公開中なので、先の展開が気になる人はそちらへどうぞ。


『迷宮管理者と次元の魔女(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884542391/なろう版:https://ncode.syosetu.com/n7085bq/)』
 月曜・不定期の連載組。
 偶数月(一回)と奇数月(毎週)の更新回数分けをしているので、今月は――今月分もありません。
 ストックが尽きましたので、今回から不定期突入です。
 そして、あらすじにもありますが、『なろう』さんの方と同じ更新予定なのと、そちらでは先行公開中なので、先の展開が気になる人は『なろう』さんの方へどうぞ(掲載ペースはこっちが早いかも)。
 あと、今月更新分でなろうにある話数が追いついたので、来月からは不定期更新になります(また来月言いますが)。
 ちなみに、登場人物欄とか小話とかもこっちで更新してくれという要望があれば、こちらにも掲載予定です(無ければ、後回しとなりますが)。



【雑記】
 というわけで、4月です。
 エイプリルフールです。
 まあ、特に何もないんですけど。

 あとは、謝罪ですね。
 執筆途中の自作品『ロゼッタ姫は幸せになりたい』って作品があるんですが、本日予約投稿していたらしく……投稿されていてそのことに気づいたんですが、ちょっと今、非公開にさせていただいています。
 見てくださった方、評価くださった方、すみません。
 理由としては、『プロローグしか出来てない』というもので、予約投稿時には多分『次話である1話目ぐらいは出来てるだろう』と思っていたからなんですが、出来てるはずもなく、慌てて非公開にさせてもらいました。
 なので、1話が出来たら再び公開させていただこうかと思います。本当に申し訳ありませんでした。

 あと、一応言っておくと、エイプリルフールネタではないです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する