参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いわゆる「作家買い」の足掛かりになるような、自己紹介掌編を集められないかと思って企画を立ててみました。

※※※作品字数をよくご確認ください※※※
※※※連作の一部は分かりづらいのでご遠慮ください※※※
※※※【完結済み】のものでご参加下さい。表示が【連載中】のものが複数見受けられます※※※

【ルール】

・一人一作品
・作品は【1万字未満】で【完結】したもの
・作者さまご自身が「コレを読めば自分の作品の傾向が分かるはず!」と思うもの


読み合い推奨など特にありません。上記制限だけ守りお気軽にご参加ください。

作品タグ欄におおまかな傾向(シリアス・コメディ・チート・恋愛・純文等等…特に規則はないのでご自身の思い付くもの)を入れて頂けると、読みたい方が探しやすいと思います。

良い出会いの切っ掛けになりますように。


(ところでカクヨムの記念コンテスト参加作多いですが、こちらの参加者同士の評価はランキング反映なしだそうですが良いのでしょうか…? 数値関係なしの賞もあるから大丈夫なのかな)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「貴方の作品の雰囲気が知りたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

夕陽の窓

★8 恋愛 完結済 1話 2,596文字 2019年3月16日 19:03 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

SF・FT・怪奇系(?)など、ファンタジックな長編を良く書いています。 いつの間にか「巴市の日々」が主力になりました。 書く話は萌えより燃えを目標にした糖度低め硬度高めのお話です。 お口に合いそ…もっと見る

近況ノート

参加者 90