このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

32

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もう梅雨の時期ですね。
雨が降る日は、なんとなく気分が沈んだり、逆に楽しくなったりしますよね。
人によっては雨の日が特別な日だったりして…。

そんな感じの「雨」の情景描写を含んだ小説を募集します。以前、雨の描写を多く含んだ短編を書いたのですが、思ったより難しく、みなさんの描写を勉強したいなと思いました。


・短編〜中編までとします。
・ジャンルはなんでも問いません。
・作中、ほとんどずっと雨が降ってるのが一番いいですね。
・暗い・明るい話なんでも問いません。
・雨ってロマンティックなんですか?

以上です。(一番下のはお気になさらず)
私はできるだけ全ての作品に目を通したい…です! 参加されるみなさんも読みあいましょう。←できる限りで構いませんよ。

↓近況
https://kakuyomu.jp/users/mlz/news/1177354054886194933

いやぁ、梅雨の奇跡にぴったりだと言いましたが、梅雨明けはあっと言う間でした!。゚(゚´Д`゚)゚。
たくさんの応募、ありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「雨、雨、雨。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ご訪問いただきありがとうございます。みず都(みやこ)と申します。 多忙の為、現在更新ストップ中です。 応援等、ありがたく受け取らせて頂いております。励みになります。 時たま季節企画を立ち上げて…もっと見る

近況ノート

参加者 29