『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』特集/ビーズログ文庫

f:id:kakuyomu-bslog:20191029132626j:plain
11月15日発売のビーズログ文庫『公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~』をご紹介!

在位わずか4日にして、異母姉に嵌められ処刑されたクリスティアン女王。
このままでは死ねない――その強い想いに惹かれた悪魔・ルディの力を借り復讐を図ろうとする物語。
推しポイントをご紹介いたしますので、興味を持っていただけたら嬉しいです♪
それでは、まずはあらすじから!


無実の罪で処刑!? それなら転生いたします!
異母姉に嵌められ、十六という若さで処刑された女王クリスティアン。
それから十六年の月日が経ち、女王生誕祭に思いを馳せる少女が一人。
公爵令嬢ティアレシアだ。
彼女の従僕は囁く――「俺はいつまでお守りをさせられるんだ?」
そう彼女こそ、この美しき悪魔と取引をし、転生した元女王だった!
今ここに、転生令嬢と悪魔による復讐の幕が上がる!
第1回ビーズログ小説大賞優秀賞受賞作!


◎その1:本作のジャンル、キーワードはこれ!
 ①第1回ビーズログ小説大賞受賞作
  ……本作は"優秀賞"を受賞!

 ②カクヨム発
  ……投稿時から大幅に改稿してパワーアップ!
    書籍でしか読めないエピソードが満載です♪

 ③【転生】【復讐】
  ……WEBで大人気の【転生】要素アリ!


◎その2:魅力的なキャラがいっぱい!

f:id:kakuyomu-bslog:20191122112733j:plain


◎その3:おすすめシーンをチラ見せ!
f:id:kakuyomu-bslog:20191122112800j:plain
「ドレスに着替えるわ。支度をお願い」
「こうして見ると、純真無垢な少女のようだな」

露わになった右肩の刻印は悪魔との契約の証。
そのためティアレシアに触れられる従者はルディだけ――

他にも美麗なイラストがたっぷり収録されていますので、ぜひ読んで確かめてみてください♪


◎その4:カクヨムで大量試し読みを公開中!
 なんと、本文の約50%が読めちゃう!?
 毎週火曜日に更新しますので、お楽しみに♪
kakuyomu.jp



そして、本作はビーズログ文庫13周年フェアの対象書籍です★
フェアの詳細はこちらをチェック!
bslogbunko.com


書籍のご購入はこちらから★
1巻 :

公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~ (ビーズログ文庫)

公爵令嬢ティアレシアの復讐 ~悪魔の力、お借りします~ (ビーズログ文庫)


▼電子書籍
1巻 :bookwalker.jp