祝☆オーディオドラマ化! 羽多野渉さん・五十嵐裕美さんのサイン色紙&槻影先生・bob先生のサイン本プレゼント!

大・大・大反響御礼! みなさんの応援力で、遂に『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』のオーディオドラマ化が決定しました~!!!

特設サイト『誰にでもできる! 「誰にでもできる影から助ける魔王討伐」の僧侶アレスを影から助けるプロジェクト』では、みなさんの応援をうけて、アレスが幸せになる短編や、イラストを公開してきました。
アメリアの応援ボイスの可愛さったら…悶絶必至でしたね!

fbonline.jp

そしてこの度、見事オーディオドラマになりました~!
脚本は、槻影先生の書き下ろし!

アメリアの酔いどれ(?)姿も見れちゃう、これぞスペシャルストーリー! 本編を読んでいるみなさんにも、読んでいないみなさんにも楽しんでもらえる内容です! いやむしろ、このお話、本編でしなくていいんですか…と槻影先生に言ったくらいです。

《CAST》
アレス … 羽多野渉
アメリア … 五十嵐裕美 www.youtube.com


これも、すべてみなさんの応援のおかげ! 
ありがとうございます!!
そんなお気持ちに少しでもお返しすべく、オーディオドラマ化を祝して、とっても豪華なプレゼントをご用意しました!

サイン色紙を3名様、サイン本を3名様に、合計6名様にプレゼントします! どしどしご応募ください!

■羽多野渉さん・五十嵐裕美さん サイン色紙

f:id:kakuyomu-famitsu:20170410160441j:plain

■槻影先生・bob先生 サイン本

f:id:kakuyomu-famitsu:20170410161033j:plain

■応募規約
STEP1 公式アカウント「@FB_twi」をフォロー
STEP2 ハッシュタグ【#影から魔王討伐プレゼント企画】をつけて 
    ①サイン色紙 ②サイン本 どちらか希望の賞品をツイート
STEP3 応募完了 

■締切:2017年5月8日まで 23:59ツイート分まで


■注意事項 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください
当選通知を送る前に、公式アカウント(@FB_twi)のフォローを解除した場合は、投稿を受け付けることができません。 投稿には、Twitterへの登録(無料)が必要です。 投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。 当選者の発表は、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)でお知らせします(2017年5月15日予定)。落選の場合は通知しません。 当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要があります。かならず2017年5月15日までにDMをご確認ください。 賞品の発送先は日本国内に限ります。 当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。 Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。 応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。



書籍はまだまだ好評発売中!

書き下ろしエピソード『アメリアちゃんの活動報告日記』も収録されています! アレスを影から支えるプロジェクト出張版では、アレスが笑顔で笑っている短編もありますので、ぜひぜひお手にとってもらいたいです~!

誰にでもできる影から助ける魔王討伐<誰にでもできる影から助ける魔王討伐>

誰にでもできる影から助ける魔王討伐

誰にでもできる影から助ける魔王討伐2

誰にでもできる影から助ける魔王討伐2

今後とも応援、よろしくお願いします!