【緊急重版決定!】『リアルでガチな天才が異世界に転生しても天才魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話。』

おかげさまで1月10日発売の『リアルでガチな天才が異世界に転生しても天才魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話。』緊急重版が決定しました!

f:id:kakuyomu-kadokawabooks:20180112214138j:plain

まだ読んでいない……という方のために、簡単な紹介を。

■あらすじ

世界の管理者にスカウトされ、異世界に転生したラルフ。 チートスキルが与えられなかった彼の唯一の武器は、前世から備わっていた優れた頭脳――

すなわち、『天才』であることだけ。

持ち前の頭脳を活かして、瞬く間に言葉を習得し、 貴族が独占する魔法を修め、求めていた最高の嫁であるソフィアを手に 入れたラルフは、転生ライフを満喫していた。しかし、ある依頼の最中、世界を統べる魔王に目をつけられてしまい――!?

手段を選ばないダーティーな天才の覇道が、幕を開ける!

■こんな人におすすめ

1.予想がバンバン的中する天才気分を味わいたい
2.嫁とはただひたすらイチャイチャしたい
3.イラッと来る相手はちゃんとしばきたい

なにより、「なんか異世界でスカッと成り上がりたいなー」という方にオススメです!

書籍情報&特典情報&試し読み はこちら! kadokawabooks.jp