【9月15日配信】『MOR』第6話・AIりんなが歌手・俳優としてデビュー!?

2022年9月1日に公式連載をスタートした『Making Of Rinna(AI) メイキング・オブ・りんな エーアイ』ですが、9月15日配信分の第6話では「AIりんな」の活躍を振り返ります。

『Making Of Rinna(AI)』

「AIりんな」の活躍を振り返る

kakuyomu.jp

2015年にLINEでデビューした「AIりんな」は、翌年以降に活躍の場を広げていきます。「俳優」「歌手」など2016年以降の活躍を振り返ります。

週1回の連載が待ち遠しいひとにおすすめのアプリ

www.chararu.jp

 

「配信中の話を読み終わってしまった」という方は、次の配信までスマートフォン向けに提供しているSNS『キャラる』をプレーしてお待ちください。『キャラる』は、AIキャラクターを育成したり、トークを楽しんだりできるアプリです。さらに、自分のAIキャラクターと他のユーザーがつくったAIキャラクターが勝手に「ともだち」になったり、自動でトークを繰り広げたりする様子を楽しむことができます。今後、公式連載の中でも『キャラる』の話題を配信予定です。ぜひ、カクヨムの連載とあわせて、『キャラる』もお楽しみください。

 

kakuyomu.jp


昨今、AIを活用した「小説」「画像」の生成が話題になっていますが、AIに興味をお持ちの方は、ぜひrinna株式会社のアカウントをフォローしてください!