アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
18
1,748
PV
第1話 二次会はカラオケにいこうとか言い出すやつはみんな死ね(前)
25
2,983
PV
第2話 二次会はカラオケにいこうとか言い出すやつはみんな死ね(後)
21
1,384
PV
第3話 俺が愛の告白に聞こえないふりをするのだって、全部カラオケのせいなんだ(前)
18
1,669
PV
第4話 俺が愛の告白に聞こえないふりをするのだって、全部カラオケのせいなんだ(後)
15
845
PV
第5話 女騎士でさえカラオケが好きなこんな時代じゃ(前)
17
1,073
PV
第6話 女騎士でさえカラオケが好きなこんな時代じゃ(後)
14
721
PV
第7話 カラオケから逃げ続けていたら、なぜかハーレム系勇者になってしまった件(前)
15
1,039
PV
第8話 カラオケから逃げ続けていたら、なぜかハーレム系勇者になってしまった件(後)
12
599
PV
第9話 「あれあれ~? なんで黙ってるの? 歌おうよ~! 空気読もうよ~!」←こいつ殺人事件
14
866
PV
第10話 魔王「ワガハイの味方になれば、世界の半分であるカラオケのない世界をやろう」
15
836
PV
第11話 カラオケなんか国外に永久追放してしまえ
15
712
PV
第12話 倒しても倒してもカラオケが復活してくるんですがどういうことなの
11
440
PV
第13話 時をかけるアラン! カラオケのない歴史を作れ
12
578
PV
第14話 カラオケを作った女など、本来は八つ裂きにしたいのだけど
12
578
PV
第15話 宿命の対決、勇者と魔王
15
785
PV
エピローグ
12
734
PV
外伝その1 女騎士さんとふたりきりで無人島に残されました
14
670
PV
外伝その2 転生いちゃラブエロコメもの(ただし主人公はカラオケ)
13
458
PV
外伝その3 ミドラママ襲来! 洋上のカラオケ対決!
12
407
PV
外伝その4 未来よりの使者! 勇者VSカラオケネーター
12
478
PV