応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 正直このままわちゃわちゃやってるのをずーっと観ていたい気がしてます…😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    実は僕も、この作品は赤根さんがわちゃわちゃしてるのが好きですw


  • 編集済

    勘違いは成功したキスまでチューに変えてしまうのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お母さんの早帰りは……予定外で良かったのかな?f(^_^)

    さて告白はしていないのに、恋のABCがスタートしたら、このまま最後のベッドインまで告白しないまま行けるのかな?(^_^;)

    こう言う時に評してくれるユッキー・サイレントさんは、今日は寒くてかまくらの中で炬燵に入って居るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    せっかくキスしたのに、赤根さんはポンコツのせいで勘違いしています(笑)
    お母さんが帰宅するなんて、天気も赤根さんを見放したようです。

    ホントに今日は寒いですね((((;゚Д゚))))ブルブル

  • ぶーーー!
    告白しないんかい笑。
    せっかく唇同士でコンニチワ!したのに・・。
    でも、やっぱりガタニ君からして欲しい気持ちがあるので次に期待してます。
    大きく動いた2章、ありがとうございました!

    作者からの返信

    インパクト様

    赤根さんはやっぱりポンコツでした(笑)
    なかなかうまくいきませんね……(;'∀')

  • かなりの進歩!!!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    はい、かなり進歩しました!

  • 周りで見ているほうからも
    「お前らはよくっつけや」
    と言われそうだが、あえて見守りたい侍

    作者からの返信

    SIROU様

    もうほとんどくっついてるようなものですけどねw
    勘違い女子とヘタレ男子という組み合わせのせいで、なかなかすっきりと付き合うところまで行きません(笑)

  • ついにやっちゃいましたね(笑)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ついにやっちゃいました(笑)
    まあ赤根さん本人は、イマイチよくわかっていませんがw

  • いつも面白い作品をありがとうございます。
    第二部終了てことは第3部もあるのですか?

    作者からの返信

    Shimizu0044様

    ありがとうございます!
    現在複数の作品執筆を予定しており、本作の続きの執筆予定は未定です。
    しかし続きを書きたい気持ちがあるので、一旦「第二部終了」とさせていただきました。

  • ポンコツしないくるみん。
    ポンコツを…期待する読者。(^_^;)

    お母さんは娘に何を期待してるのかな?f(^_^)
    これで一時間後にタイミング良く「コン○ームは枕元に置いてあるよ。」とか入れたら策士ですが…
    ポンコツ娘にどこまでを…イヤ、どこまで出来ると踏んでいるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    今日の赤根さんはしっかりしてますね(笑)
    そしてそれ以上にしっかりしてるのがお母さま。
    さすがにお母さんなので、娘にエッチなことは期待していないと思います(;^ω^)

  • ガタニ君の胸に飛び込んだ赤根さん…ホント好きが溢れてて尊いです😌

    作者からの返信

    かとこ様

    赤根さんはとうとう感情が爆発したようですw

  • お母さん
    2時間位、帰ってこないからってかなり娘を煽ってますよね😆

    作者からの返信

    MatsuKoji様

    具体的に時間指定をする策士のお母さまw

  • お母さんにもガタニ君って呼ばれてるの面白い笑。
    赤根さん、あそこは赤根さんらしく間違えて好きって心の声が口から出ちゃえば良かったのに。

    作者からの返信

    インパクト様

    娘が「ガタニ君」と呼ぶので、お母さんは彼のちゃんとした名前を知らないのではないか疑惑(笑)

    今日の赤根さんはしっかりしてますね


  • 編集済

    わぁお、赤根さん大胆!いいぞ!!
    はい赤根ママナイスサポート!!!
    ガタニ君落とす直前だねこれは!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    今日の赤根さんはいつになく積極的で、しかもあまり失敗していないのでよかったです。
    さらにはママのサポートも付いて……これはイケそうですね笑

  • ガタ二君!!!
    かっこいいよそれ!!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    いいところ見せられました。
    赤根さん、キュンときました!笑


  • 編集済

    漢ですな、ガタニくん。
    時は来たぞ!赤根さん!想いを告げるんだ!

    作者からの返信

    インパクト様

    時は来たっ!!
    赤根さん!
    ……ちゃんと想いを告げられるかな?(;'∀')


  • 編集済

    ズキュン、ズキュン!
    ズキュン!
    ドドーン。

    降りしきる雨の中、くるみんの心は…
    ガタニ君の優しさに撃ち抜かれています。(^_^;)

    この空洞を埋めるには、『大好きです。』と言って心膨らまして塞がないと……f(^_^)

    孔から色々なモノが溢れ落ちていくようで……?……クライマックスが……近い…のか?(-.-)y-~

    そういえば、第二章からユッキー・サイレントが現れないなぁ~、どこを彷徨っているんだろう?………オジさん心配だなぁ~(u_u*)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ガタニ君、優しすぎます。
    くるみん撃ち抜かれました(笑)
    空洞……ちゃんと埋まるかな?(;'∀')

    ユッキー・サイレントさん(?)はきっとお忙しいのでしょう(笑)

  • 流石ガタニ君、やる事が男前過ぎるね。
    でも、ずぶ濡れで駅に戻って来たガタニ君に、赤根さんから一言つぶやいて欲しいな〜
    「好き」つて😁

    作者からの返信

    MatsuKoji様

    赤根さん、つぶやくかな……
    どうでしょうか(;^ω^)

  • いや、南極は普通に楽しそう笑。
    ウサギの人形が宝として伝わってきた子孫の気持ちよ。
    次から次へと小賢しい作戦を考える笑。
    でも、めちゃ楽しそうだから良かった。

    作者からの返信

    インパクト様

    南極って、楽しいんでしょうか……笑
    赤根さん、今回は割とうまく行ってるし楽しそうです^^

  • 赤根さんってやっば妄想系ヒロインだわw

    作者からの返信

    弥 眞木様

    妄想が暴走するタイプですねw
    でも今回のデートは割とうまくいってます(笑)

    編集済
  • デート時々妄想………(^_^;)…妄想時々デートもどきかな?f(^_^)

    ポンコツも上手く(強引に)利用しつつ、次々とミッション達成。
    くるみんは、強引を使って最大ミッションを達成出来るかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さん、今回は割と順調に行ってます。
    このまま順調にデートが進んで、ミッションを達成できたらいいんですけどね。

  • はい、ナイス店員さん!!!
    赤根さんガンバ!!ガタニ君も!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    今回はアシストに恵まれました。
    ナイス店員さんです。

  • なぜなのかな?店員さんの名札が『ユキ』と書いてある姿が想像出来てしまう。(^_^;)

    くるみんはお揃いのマグカップと、ガタニ君の好きな色をゲットしました。f(^_^)
    そして脳ミソの中は、キスがしたい!

    目とか顔に出てきてないかい?
    ここからどんなポンコツを披露するかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    店員さん、しっかりと応援してくれていい人です。ユキさんというお名前なんですね(笑)

    今日の赤根さんはなかなかやります。
    欲しいものを次々とゲットしてます。

    あとはガタニ君とのキス体験をゲットできるか……そこが一番不安です(;'∀')

  • 赤根さん、頑張れ😁

    作者からの返信

    MatsuKoji様

    みんなに応援される赤根さん(笑)

  • 第36話:赤根さんは誘うへの応援コメント

    あれー、順調に上手くいってる。
    それだけに、赤根さんらしく反動がきそうで怖い・・。
    ガタニくんも、幸運を待ってないで自分から掴みに行きなさい。

    作者からの返信

    インパクト様

    赤根さんの場合、順調にいってる方が何か起こりそうで怖いですよね(笑)
    がんばれガタニ君!

  • 第36話:赤根さんは誘うへの応援コメント

    がたに!
    ちょっと、かわれ!
    と言いたいほど、ラブラブですね。

    作者からの返信

    氷堂出雲様

    確かに!
    代わってほしいです!!笑


  • 編集済

    第36話:赤根さんは誘うへの応援コメント

    アノ買い物に続きがあったんだ……f(^_^)
    となれば、ガタニと行くのは必然。

    遭遇したので中止しましたからね。
    でアバタもエクボ……瓢箪から駒が正解?
    それとも音無から雪……?
    類は友を呼ぶ……これか!(^_^;)

    そしてデートは続き…………
    「ぜーんぶ!」って…言われ…たい……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ガタニ君のせい(?)で、イヤリングを買えなかったですからね。

    で、音無から雪……とは?(笑)

    自分のことを全肯定してくれる女の子って、そりゃもう可愛いですよね^^

  • 第36話:赤根さんは誘うへの応援コメント

    赤根さん、めっちゃ恋愛してる乙女になってる!!
    まぁ、本来ガタニ君はいい素材だし、今の服もオシャレ。

    あっ、なんか脈ありの錯覚が...
    いや、こんな作戦無理に決まっているっしょ、あの唯香さんの作戦ですよ!?
    絶対普通に告白するの方がいいよ!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    赤根さんはどんどん素直に自分の気持を認め始めてるのですが……変な作戦を立てるところが問題ですね。
    今までだって失敗しかしてないのに(笑)

  • 以前やった、もっと好きにさせる作戦とか全然思い通りにいかなかったじゃん・・。
    好きにさせようと思ったら、自分が好きになっちゃったし。

    作者からの返信

    インパクト様

    おっしゃる通りですね。
    赤根さんの作戦は、今まで成功した試しがないw

    いや、今度こそきっと成功……するかなぁ(;^ω^)

  • 秘策………(^_^;)
    秘策なのかな?その前に告白した方が…他人に取られる心配が無くなるのでは…?f(^_^)

    ガタニ君は言ったのに、月に変えたお嬢さん。「これは事故だから、ノーカン」って…が通用するくらいドジっ娘なんだから、不安しかない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんが何か企むと、今までロクな結果にはなっていませんからね(;^ω^)
    うっかり少女にも困ったものです。
    不安しかありません……

  • 赤根さんの事だから…
    天然に事故ってキスしてしまいそうな感じ😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    赤根さんの場合、だいたい計画通りにいった試しはないですからね(笑)


  • 編集済

    唯香さん何言ってるんですかw
    赤根さんがキスw?
    いや、無理だと思うよw
    ガタニ君の方からもw

    作者からの返信

    弥 眞木様

    相変らず唯香ちゃんは無茶振りしますね(;^ω^)
    赤根さんもガタニ君も、そんなの無理ですよね(笑)

  • 赤根さんとひかりちゃんは一気に打ち解けそうな雰囲気ですな。(^_^;)

    つまり機会は勝手にやってくるか、強引に設定されるかのどちらかで……ガタニ君の意思は反映されません。f(^_^)

    後は猫の茜フラグも残っています。
    残り少ない夏休みを有意義(意:話を作れ)に過ごしましょう~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんと妹ちゃんはネタにしやすいガタニ君をいじることで、親近感を抱いているようです。

    ガタニ君はもう少ししっかりしてほしいものですね(笑)

    編集済
  • 赤根さんの反応おもろいねw

    作者からの返信

    弥 眞木様

    赤根さんはおっちょこいで前向きだから、なかなかに面白い反応をするようです(笑)

  • 会う機会は、自分で作るんだよ〜。

    喜怒哀楽コロコロ変わり百面相する赤根さん。
    うん、可愛いしかないですね。

    作者からの返信

    インパクト様

    そうですね。
    ガタニ君は受け身だから、もう少し積極的にいってほしいものです。

    せっかく可愛い赤根さんがグイグイ来てくれてるんだから(笑)

  • どんくせェ…

    作者からの返信

    おっちぃ様

    はい、どんくさいです(笑)

  • 連載再開とても嬉しいです!

    作者からの返信

    Shimizu0044様

    嬉しいコメントありがとうございます!!

  • いやあ、美少女なのに、相変わらず中身がポンコツで笑えました。

    このまま、連載お願いします!

    作者からの返信

    氷堂出雲様

    赤根さんは相変らずポンコツですね(笑)
    ここから数話投稿しますので、よろしくお願いします。

  • いや、赤根さん何してるんですかw

    あぁぁ!連載再開に感謝!!
    大好きです、赤根さん&ガタニ君のストーリーのことを。
    続き楽しみにしています!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    いや、なにやってんでしょうね、赤根さん(;^ω^)
    相変らずです。

    いつも応援いただきありがとうございます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • さて妹ひかりの第一声はどっちかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    さてどっちでしょ?(;^ω^)

  • お帰りなさいませ!
    待ってました!

    赤根さん、相変わらず勘違いからのポンコツムーブ!怪しさ全開のバレバレ追跡と笑。
    気付いてても知らんぷりしてあげる、変わらず優しいガタニくん。
    楽しみが増えました〜!

    作者からの返信

    インパクト様

    ありがとうございます!!
    相変らずの赤根さんw
    楽しんでいただけたら嬉しいです

  • やっと気付いたガタニ君。(^_^;)
    なけなしの勇気を使って『好き』は月に化けたか……f(^_^)
    この勘違いが永遠に続くのか………
    美容院を通り過ぎた→美人さんを取り過ぎた
    ホテルの前で止まってる→泊まってくる

    危険な用語が溢れてる世の中です。
    ガタニ君、的確に説明出来る意識を身に着けようね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに聞き間違い、空耳には気をつけないといけない世の中です。
    でもこの二人、勘違いがなければ先に進めないような気が……笑

  • どう勘違いしたら睡眠がスイミングに化けるのか?市民プールの魔力かな?(^_^;)

    しかし市民プールの魔力より強力なくるみんボディ……f(^_^)
    眠気も吹っ飛び、不安定な下半身。腕に最高の感触が……ガタニ君違う勘違いされなくて良かったねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    とにかく赤根さんは勘違いしがちですからね(笑)
    でもその勘違いのおかげでガタニ君には幸運が舞い込むという、お約束の展開です(;^ω^)

  • おんぶの次は松葉杖の女の子を抱き支える……。
    あそことアソコと彼処を手のひらで感じる大チャンス!(^_^;)

    ほら~、くるみんも勘違いしちゃったし、後は親の居ない家で………イチャイチャ……と…続きを……!!(゜ロ゜ノ)ノ

    そうは問屋(ラノベの神様)が卸さない。
    「チッ、娘との馴れ初めを聞き出したかった。」お母さんの心の声が聴こえた。

    本日の夜は娘の尋問が始まるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    いやいや。これはそんなアダルティな物語ではございません(;^ω^)
    だから、そうは問屋が卸しませんw

    ちなみに赤根さんの母は、どこぞの料理教室のお母様と違ってあんまり子供の恋愛に口出しをしないようです。


  • 編集済

    〉俺は……この娘の役に立ちたい。
    困ってる時は助けたい。
    ………要約すると、ずっと傍に居るよって…話だよなぁ~(^_^;)

    背中に感じる柔らかいモノ、太ももを支える腕の少し上には君の理性を壊すモノが有るんだよ!
    全集中、腕の呼吸、三の業「フェザータッチ」を披露するんだ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤンさんの要約。正解ですよね(笑)

    そしてガタニ君は、そんな大人の技をまだ会得してませんwww

  • 疎遠になりたくない……って…回りくどい事言わずに…カラオケに行け~、BAADを入力しろ~、「君が好きだと叫びたい」を歌え~、イヤイヤ 尾崎 豊さんだ~、「I Love You」を入れて心の欲望をさらけ出せ~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「キミが好きだ」と叫んだらいいんです。
    「I love you」は大人すぎて、お子ちゃまのガタニ君&赤根さんには似合いません(笑)

  • 確かに「赤根が好きだ」は勘違い。(^_^;)
    ただあかねと居ると楽しいは間違いない。
    あかねと一緒に楽しみたいも間違いじゃないよ。f(^_^)

    じゃあもう後は「君が好きだと叫びたい」をカラオケで歌わせましょう!( ゚∀゚)ノ
    アニソンです。有名です。知ってるでしょう!?知らないヤツはアニオタ名乗ってはいけません。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに「赤根が好きだ」は勘違いでしたけど、ガタニ君は赤根さんといる時は楽しそうですからね。
    赤根さん、そんなに落ち込まなくてもいいのにw

    「君が好きだと叫びたい」
    実は僕……いやガタニ君はSLAM DUNK観てないんですよね……汗

  • 置いてきぼりにされた唯香ちゃん…怒ってないかな?(^_^;)
    色々な方面の人からリア充と思われている。ガタニ君とくるみんに突き付けられたことの始まりの事実………( ゚ε゚;)

    茜と赤根は同じイントネーションなのかな?
    僕的にはちょっと違う気がしますが……
    仮想ライバルが減って、ウキウキ娘に勘違いの可能性が急上昇!
    暴走乙女に走るかな?バイク用意するよ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    唯香ちゃんは心が広いので、くるみんとガタニ君が上手くいくためなら怒ったりしません笑

    茜と赤根は微妙にイントネーションは違いますね。
    でもパッと聞いたらほとんどわからないくらいの違いです。

    赤根さんは暴走娘ですが、妄想暴走タイプなので盗んだバイクで走りだしたりしません。
    (誰も盗んだバイクとは言っていないw)

  • イケメン親友が前触れ無しに告白したなぁ~(^_^;)
    前にガタニ君と話していたヒカリちゃん……
    ヒカリちゃんと言えば、雨宮ひかりチャン……一緒に風呂に入った幼馴染みな関係なのかな?( *´艸`)

    そして目の前にに広い道路が見えてしまったくるみんは、イチハさんに扮して夏祭りにやって来る?f(^_^)
    それとも巨○を活かした浴衣姿を披露するのか?
    ガタニ君……二次元の嫁〈三次元のコスプレイヤー〈夏の女神降臨……この図式解ってるよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    雨宮ひかり……誰?と思ってググったら、H2のヒロインちゃんなんですね。
    (タイトルは知ってるけど読んだことない)

    くるみんはイチハさんコスプレを利用してガタニ君を篭絡するということは考えてないようで。
    (かと言って巨〇を活かしてとも考えてない様子w)

  • 第24話:赤根さんは濡れるへの応援コメント

    その場で着替えるなんて……
    半分視てくださいって…言ってるもんだ。f(^_^)
    案の定ラノベの神様は蜘蛛を垂らした………。
    結果はガタニ君得となったわけで……( ´∀` )b
    視られた乙女は「嫁に行くしかない!」と豪語して、押し掛け女房がやって来る。(^_^;)

    そんな僕好みのパターンは無いかな………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さん、大丈夫だって高をくくったようですが。
    予想通りポンコツを発揮してしまいましたね笑

    ガタニ君、得しましたwww
    そして押しかけ女房……?
    になるでしょうか?(;^ω^)

  • 頑なに恋心を認めないくるみん。
    方や見た目偏差値を気にし過ぎて、恋人候補には成れないと思い込むガタニ君。

    端から視れば恋人同士と指摘されまくりのお二人さん。
    キモく無いガタニ君は携帯の壁紙にするのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    恋心を認めるのが怖い。
    そんな人もいるんでしょうね。

    そしてコンプレックスを拗らせた男子。
    こちらもいると思います。

    そんな二人がうまくいくには、いったいどうしたらいいんでしょうね?(;^ω^)

  • オタク殺しのくるみん。f(^_^)
    そしてトドメを刺す推し衣装。( ´∀` )b

    二次元より三次元。VRより五感を刺激する女性。作戦名は無いけど、堕ちたな~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    身近で可愛い女の子が推しキャラのコスプレをする。
    うん、たぶんキュンときますね。

  • 第21話:赤根さんは断るへの応援コメント

    このセリフを見てたら、唯香ちゃんは「やっぱりくるみんはお子様」と言いそうだ。f(^_^)
    さてもう一人のイケメン親友は何と言うかな?「上手くいってるじゃん。付き合えるじゃない?」…って言いそうだけど、(^_^;)

    猫の茜も初登場!気まぐれか~、うちの飛影は昨日は膝の上に乗りまくりでした。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    猫飼ってるんですね!
    飛影ってカッコいい!!

    くるみんはどこからどう見ても、やっぱりお子ちゃまですw

  • くるみん。唯香ちゃんだけじゃないよ。
    読者もみんな、恋を知ったなと思ってるから、そろそろ認めようかねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    くるみん、なかなか認めませんね……笑

  • アレっ?…必殺技のデートの待ち合わせ場所にナンパ野郎が現れるは?実はガタニ君が武術の達人って…設定は?はたまたお節介なイケメンが登場するってテンプレは?……( ゚ε゚;)

    何にも無いって…思ったら、ポンコツがやりおったわ………f(^_^)
    だけどラノベ馬鹿は何故にそんなに冷静なんだよ?(^_^;)
    実はこのシチュ経験済みか?童○野郎と思ったが………それとも脳内シュミレーションの達人なのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ガタニ君は全然武術の達人じゃなかったし、ナンパ野郎もお節介なイケメンも出てきませんでしたね(笑)

    彼が冷静なのは、きっと、まさか自分が好かれているなんて思ってないからでしょう。

  • おー、三つの中で絶対失敗すると、逆効果になると思った超ポンコツ作戦が……功を奏したぞ。f(^_^)

    唯香さんに報告が有るのか?
    妹からの尋問が有るのか?

    出来ればありのままで二人で映画デートをして欲しいですが……デートと想うのはくるみんだけ(^_^;)、方やガタニ君は横に居るのを忘れて……しないよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ガタニ君に嫉妬させる作戦は失敗したけど、怪我の功名で映画に一緒に行くことは叶いましたね(笑)

    さてどんな映画デートになるのやら(;^ω^)

  • 吊り橋効果作戦は失敗しましたが、違う作戦は成功してますよねぇ~(^_^;)

    乙女は恋の落とし穴に足を入れて、次は沼地に足を取られる。f(^_^)
    方やガタニ君は乙女の匂いと柔らかさに……初恋…?……初物…?……初雪…の感激を知る。さて視点が替わるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    有名な吊り橋効果。
    本当に恋愛に効果があるんでしょうか?

    でも赤根さんはすっぽりとはまってしまってるようで(笑)

  • 軍師様から授かった『アザと女子作戦』(^_^;)
    解っているからやれるのであって、ポンコツ女子はしたらあきませんなぁ~f(^_^)

    そしてタイミングの悪い虫歯野郎。
    結果は効果ゼロの恋に堕ちた乙女が一匹でいいのかな?
    ぴえんよりも一歩前進だよね~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    せっかくいい雰囲気になりかけたんですけどねぇ……
    今回は運が悪かったです。
    でもガタニ君も可愛い女子にボディタッチをされて、きっとドキドキしていたことでしょう。

  • 第15話:赤根さんは歌う②への応援コメント

    アッ、バカにしやがるクソ脳筋野郎がいた!(*`Д´)ノ!!!
    最近は年間のヒット曲がアニメ主題歌はよくある話で……たまのたまにカラオケ行くとリモコンのヒット曲で「残酷な……」は必ず上位なんだよなぁ~(^_^;)
    うちのヤツラも歌うクセにアニメは観てないも有るし、逆に「オルフェンズの泪」は歌からアニメに嵌めた例ですな…(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『残酷な天使のテーゼ』は、今もカラオケのヒット曲ランキング上位ですね。凄すぎる!

    確かにアニメを見たことのない人でも知ってます。

    でも僕が最近ハマった『パリピ孔明』の主題歌『チキチキバンバン』めっちゃ好きなんですが、周りに聞いても誰も知りませんでした(´;ω;`)

  • 第14話:赤根さんは歌う①への応援コメント

    唯香さんは本当に優柔不断なのかな?f(^_^)
    そんな欠片が一つも見当たらなかったけど……(^_^;)

    そして構図が顕る。アニソンと言うが……80年代からは元々の歌手の人が主題歌を歌うのも有るし、最近はアーチストの書き下ろしだし……
    バカにするのは無いよガタニ君。( *´艸`)
    さぁ、ゴダイゴ?岩崎良美?杏里?TMN?
    クリスタルキングなんかは大都会がヒットしてるし……と…止…止まれ~( ゚ε゚;)
    劇場版SPYxFAMILYの主題歌は誰だろう?
    『ミックスナッツ』唄ってくれ~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    唯香ちゃんは恋には積極的ですが、飲み物を選ぶのはどうやら優柔不断なようです。
    (そんなこと、ガタニ君が知るはずもないw)

    ところでアニソン。
    ゴダイゴ、岩崎良美、杏里、TMN、クリスタルキングとは、これまた渋いチョイスで笑

    昭和の名作がずらりですね。

  • このイケメンが~~~( *´艸`)
    俺は全てお見通し感が溢れていますが………f(^_^)
    実は秋星唯香さんが……って…展開を予想しつつ……豊田さんと田中さんがどんな人だ?クールビューティーと違う方向の美人さん?それとも巨○さん?(^_^;)

    イケメンは聞かない変わりに真相を語ってくれるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    友達のイケメン君。
    顔も行動もイケメンです笑

    豊田さんや田中さんは巨〇かどうかは不明です。
    ……って言うか、出てくる女子キャラが全員巨〇かもしれないと思われるなんて……

    いったいどういう作者イメージなのか( ノД`)

  • 勘違い女子の標的にされたガタニ君。
    親友の怒号が飛ぶかと思えば、くるみんの魂の叫びが飛んできたよ~。(^_^;)

    ドラマチックが始まる?それとも唯香のフォローで引っ張る?f(^_^)

    しかしニソニソする二人が出現するのは間違いない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ここにも勘違い女子が。
    しかもこっちのは、可愛くない勘違いでした(;'∀')

    でもおかげで、くるみんに擁護してもらうきっかけになりました^^

  • イカン……f(^_^)頭に曲が流れてきた。

    いきものがかりの『気まぐれロマンチック』が………(^_^;)
    ♫恋のアンテナが~(別名:フラグ)

    定番のドツボに坩堝からウツボがコンニチワするかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「ドツボに坩堝からウツボがコンニチワする」って……
    一瞬、いきものがかりの『気まぐれロマンチック』に、そんな歌詞があるのかと勘違いしました。
    (んなわけないのに勘違い作者w)

  • 作戦失敗のくるみん。f(^_^)
    ただ前線保持は継続中。

    危うく落とし穴に落ちるところだったね。(^_^;)
    次なる作戦は誘導回答を狙ったがコースアウト。ところでイチハさんはクールビューティー?
    性癖は出してはいけませんよ~( *´艸`)
    スッゴい勘違いするヒロインが、ここに一人。下に一人。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    くるみんの作戦遂行は、ことごとく失敗しています。
    彼女の作戦が成功する日は果たしてやってくるのでしょうか?

    まあここも下も、勘違い女子は可愛いですけどね笑

  • 確かに真っ当な作戦だ。f(^_^)
    だが、作戦者の力量が問われるこの作戦。

    くるみチャンに達成出来るのかな?
    と思えば、間接キス大作戦を披露したな……(^_^;)

    ちゃっちゃと掬って、”アーン”させて自分も一口食べれば目標達成だったのに……乙女心に気付かないマスターにヤラれましたな。( *´艸`)
    ところで波瀾先生は音(なし)眼(せん)Coco(元アイドル)路(レール)に気付いていますか?
    貴方にも注がれていますよ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    間接キス一つもなかなか上手くいかないくるみちゃん。
    うじうじしてる間に、マスターの魔の手が伸びてしまいました笑

    えっと……僕にも乙女の視線が注がれているなら、それはもう嬉しいことです(;^ω^)

  • 第8話:赤根さんは悩むへの応援コメント

    プランA:ステラ八つ獲得。
    プランB:仲良し大作戦。
    プランC:ママ友仲良し作戦。

    そしてプランY:ガタニろう絡作戦。

    どれが最初に成功するのだろう……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ステラ八つは、ガタニ君は成功しないと思いますが……
    いや、ママ友仲良し作戦もありませんね笑


  • 編集済

    第7話:赤根さんは怒るへの応援コメント

    くるみチャンは親友にどこまで報告してるのかな?そしてこの場面に遭遇してる?f(^_^)

    鋭い親友も居るみたいで…(^_^;)
    ドラマチックはどこから始まるんだろう……?
    それよりも二次元よりも三次元…はたまたVRって…事も有りますよね?僕らの場合………(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんは、雨の日のできごとは、まだ親友には報告してません。
    次話をお待ちくださいm(__)m

    ところでVRって……ないと思います(;^ω^)

  • 焦ると自撮り棒には布が着いているのかな?f(^_^)
    僕的には二の腕に当たるのは○○を期待していましたが、今は張り付いたブラウスで満足すべきですね。(^_^;)

    次の場面まで待ちましょうかねぇ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんの家にある自撮り棒は、グリップがしっかりと太いタイプで、しかも折り畳み傘と同じような収納袋が付いているのです。

    なので収納袋に入れたままパッと見ると、折り畳み傘によく似ているんですよねぇ……

    張り付いたブラウスは、それはもう素晴らしいです。(なにが?)

  • 今日のくるみチャンは……
    アル人↓の影がチラホラ………(^_^;)

    エロい 妄想も多数、対するガタニ君は僕と気が合うみたいで………イチハさんも○○かなぁ?(これは載せてはイケナイ。怒る人が居るから………)(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「アル人」の影……(;'∀')
    それはお胸のことに並々ならぬ主張を持つ、あの人ですね。

    イチハさんの胸は……どうだったかな?笑

  • おい!学生!おすすめのアニメは『学園のアイドルは料理下手……』に決まっとるだろうが~!(*`Д´)ノ!!!

    そして二次元の嫁はイチハさんか……(^_^;)
    設定は中学生?それとも社会人?
    そのアニメを観せる時……それは君の性癖を晒すと云う事だからねぇ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『学園のアイドルは料理下手』って、アニメ化されてましたっけ?(;'∀')

    主人公が好きなラブコメアニメは、三姉妹ヒロインです。
    名前は長女の「イチハ」さんしか出てきませんが、次女は「二乃」三女は「三玖」だったかなぁ……?(違う)

  • 唯一の親友 唯香ちゃん。
    今までとタイプが違いますね。(^_^;)

    歌うま選手権はどうやって参加の運びになったのかな?もしや実はトラブルメーカー?f(^_^)
    くるみチャンは口にした事を後悔するんでしょうかねぇ~。とりあえずは見守ってくれるみたいですが……(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    唯香ちゃんはしっかりもので友達想いの頼りになる女の子です。

    歌うま選手権に参加したきっかけは、たまたまテレビで募集しているのを見て、歌が好きな赤根さんが応募したようです。
    (そんな説明は一切出てきませんが笑)

  • ポンコ………?……しっちゃかめっちゃか?……天然無垢がぴったり…でしょうか?f(^_^)

    さてこの光景…どなたの目に止まったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんはポンコ……いや、うっかり可愛い女の子です話(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 只今参上!( ゚∀゚)ノ

    男の子が二人……怪しい考えを持つお嬢さんと違って、びっくりクリクリの唄ウマ少女。( ゚ε゚;)

    さて平仮名あかねの意味はどっちかなぁ?(^_^;)
    そしてデビューをしていない理由は、僕をビックリさせてくれる?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『赤根さん』もお読みいただきありがとうございます!
    本作は32話で一旦完結し、投稿は一旦ストップしていますが、もうしばらくしたらまた続きを投稿再開する予定です。

  • ガタニ君の最初で最後(とはいっていない)の勇気がぁ〜笑
    これからも日々は続いていくのであった感で完!

    作者からの返信

    djann様

    最後の勇気でないことを祈ります
    これからも赤根さんの勘違いはきっと続きますね(笑)

  • www
    同じ恋愛系の小説を書いてる身としてこのすれ違いは面白いw
    猫の名前が漢字であるところに主人公の猫への愛を感じました。

    作者からの返信

    いっくん様

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 赤根さんは告らせたい♥
    でも彼女のは難聴というか誤聴系ヒロインでせっかくガタニ君が一世一代の告白したのに台無しだよ。
    え?
    ここで= 完 =…

    作者からの返信

    yomuanii様

    「誤聴系ヒロイン」笑笑
    面白いネーミングです!

    で、短めの完結でごめんなさいm(__)m


  • 編集済

    良きオチ

    作者からの返信

    kangaetai様

    ありがとうございます!
    ひと言で、すごく嬉しい感想をいただきました^^

  • まさかこれで終わるか…(´;ω;`)

    作者からの返信

    siitann様

    勘違いしがちなヒロインなので、付き合うことなく終わってしまいました(;'∀')

  • こいつら勘違いで結婚してそのまま同じ墓に入りそう

    作者からの返信

    シータ様

    「勘違いで結婚」
    それ、面白いですねwww

  • すき【Suki】
    つき【Tsuki】
    くるみん!! せっかくガタニくんが「好き」って言ってくれたのに!!
    たった1文字「T」の違いなのに………

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ホントだ!
    T一文字の違いですね!!

  • 勇気を出したのに伝わりませんでしたね。さすが紡さんです。←褒め言葉
    赤根さんが明るくこれからのことを期待している姿 可愛かったですよ。

    今夜も月が綺麗ですね

    作者からの返信

    音無 雪様

    お互いの気持ちがここまで伝わらないのは、自作の中でも本作くらいです(笑)

    最後の一文は夏目漱石ばりに、愛を伝えていただいているのでしょうか……?

  • これで連載終了ですか??😭😭

    作者からの返信

    GALAXY1011様

    残念ながら……
    すみませんm(__)m

  • 勘違い?からのプールデート。
    赤根さん策士ですね。
    ガタニ君もなんだかんだで自分に正直と言うか押しに弱い?
    こうやって少しずつでも意識させておけば勝利は近いぞ。
    それにしてもナイスタイミングでの電話だったね。

    作者からの返信

    yomuanii様

    赤根さんは、まあだいたい勘違いから物事が始まりますね(笑)
    ガタニ君ももう完全に赤根さんへの好意を自覚していますが……素直に気持ちを伝えるのはなかなか難しいようです。
    偶然の電話のおかげでデートが実現しましたけどw

  • ガタニ君、プールの中でスイミンしないでね www

    にしても赤根さんっ、壊れてますねぇ~
    ガタニ君も違う意味で壊れそうですけど!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    赤根さんの魅惑のボディに、ガタニ君の睡魔は吹っ飛んでしまったようですw
    赤根さんは吹っ切れたのか、積極性が増しました笑

  • 今は友達でいいけど…からの積極性!

    作者からの返信

    sirouman様

    赤根さんは完全に自覚してから積極性が増し増したね

  • この子、ワザと勘違いしてるだろ?w

    作者からの返信

    おっちぃ様

    いや、天然のような気がしないでもないですw

  • もう一つの勘違いから始まったプールデートか、悪くないね。
    なかなか勇気が出ないお二人には、神(作者)からの手助けが必要かな。
    いい勘違いだこれは。
    でも、危ないですよ、眠いなのにプールに入るって。
    現実には注意しないと!!これは大事!!命大切!!

    続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    弥 眞木様

    二人ともなかなか勇気が出ないですね。
    作者は果たして手助けをしてくれるのでしょうか?
    本作では作者は放置してしまうかも……(;^ω^)
    どうなることやら笑


  • 編集済

    確信犯の勘違い…強すぎる💧
    そして可愛過ぎる…

    作者からの返信

    かとこ様

    確信犯なのか天然なのか……笑

  • この作品ではお母さまが背中を推しませんがナイスアシストです。
    これをラノベの神の手と言うのでしょうか

    プール前でいまからスイミン うん 赤根さんは悪くない
    駆けつけてプールデートに持ち込むなんて積極さのレベルが急に上がっていますね。
    しかもなかなかの武器をお持ちのようで羨ましい限りでございます。

    これも夏のせいですね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    これはお母様が背中を押さないラブコメです♪
    押されなくても赤根さんは段々積極的になっています。
    完全に自覚してしまいましたからねぇ(;^ω^)

    そして夏と言えば、もちろんプールの前で睡眠ですよね。

  • ちょっぴち拗ねちゃっていた赤根さん?
    どうにか引き出せたのは「大切な友達」宣言。
    とりあえず今はそれで満足しておく。
    ガタニ君も恋心感じながらも相手はどんな相手の告白も断っている高嶺の花。
    勇気が無いのと今の関係が終わるの怖くて『好きだとは言えずに初恋は…』状態?
    やっぱりこの恋は周りがアシストするしか無いのかな。

    作者からの返信

    yomuanii様

    おっしゃる通り、赤根さんが高嶺の花すぎてガタニ君はイマイチ自信が持てないようです。
    そのせいで「友達」って言っちゃいましたが……

    村下孝蔵ですねw

  • 「大切な友達」・・・
    「大切な彼氏・彼女」という意味ですよねぇ~
    まだ内緒かも知れないけど www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ガタニ君の「大切な友達」という言葉を赤根さんはどう捉えたのか。
    それによって赤根さんの「私にとってもガタニ君は大切な友達だからね!」の意味が変わるような気がします。

  • 友達ゾーンに入ってしまいましたか…💧
    ここからはそこからどうやって恋人ゾーンに行くかの戦いですね〜…物語は続く😅笑

    作者からの返信

    かとこ様

    「大切な友達」という言葉は意味深ですね。
    恋人未満ですよ、と言いたい時にも言いますが、「恋人になりたい」と言い出せない時にも使います。

    赤根さんはどう捉えたのか……?

  • 今→お互いは大切な友達! 尊い!!
    なんかちょっと間違ったこともあるだけど、それでもいいわよね。
    仲直りなったて良かった!!
    未来、→恋人になれるかな、両片思いなお二人さん。
    少し勇気が足りないな、頑張ろう!!
    夏休みのイベントも楽しみだね、ガタニ君、忘れずに赤根さんを誘ってね!!
    お母さんも少し娘の恋心を気ついたかも、サポートお願いします!!
    続きに期待しています!!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    大切な友達だと伝えられたことで、仲直りできました。
    でもそこから更に一歩踏み込むのは、かなり勇気がいるんですよねぇ……
    ガタニ君は頑張れるでしょうか?(;^ω^)

    そしてお母さん。僕の別作品ではお母さんが背中を押す作品もありますが、赤根さんのお母さんは……?

  • 一連の名前勘違い騒動がなくてもこんなに優しくしてもらったら勘違いします。
    必要として欲しいなんて言われたら勘違いどころではなく墜ちます。(ちょろい音無)

    「大切な友達」って諸刃ですよね。踏み込んできたのか線引きをされたのか
    まずは無関心ではないことだけは確かです。
    お互いが自覚してしっかりと両片思い  最高です♪
    お母さまは娘の一言に何を感じたのでしょうか
    とりあえずお赤飯です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ちょろい音無さん&赤根さん。
    名コンビ認定。

    大切な友達って意味深いですよね。
    言葉通りいけば友達以上恋人未満ですが、実際は「言い出せない好意」の時にも使われがちな言葉だと思います。

    この物語ではお母様が背中を押してくれることはないかもしれませんが、お赤飯は炊いてくださるでしょうか……笑

  • くるみん・・・遠飛び・・・捻挫・・・何やってるの!? www

    そしてガタニ君、あなたも「勘違いしがち」の仲間入りですねぇ~ (汗)
    でも、かっこいい!!

    もうこれでくるみんは200%堕ちましたね!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    くるみん、相変わらずのポンコツさんですw
    ガタニ君は、彼にしてはかなりがんばってます。
    でも相手が赤根さんなので……うまくいくかな?(;'∀')

  • 赤根さんポンコツを発揮していたのですね。
    でもどんな形であれピンチに駆けつけたのは想い人でしたね。

    離れようとする赤根さんを話さないガタニくん
    赤根さんに必要とされたいなんてもう告白じゃないですか
    つぎは赤根さん半歩前に進みましょうね。

    私情ではございますが
    背負ってもらって軽いと言われてみたいです。
    柔らかいって言われてみたいです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    (友達として)必要とされたい、ということもありますからねぇ……(意地悪な目)
    赤根さんはそう思ってるかもです。
    だから赤根さん、半歩進めるかな……(;'∀')

    【急募】音無さんを背負って「軽いね」「柔らかいね」と言ってくれる人。時給1,500円。

  • 赤根さんに必要とされたいって、もはや告白くらいじゃん、尊いすぎ!!!
    ガタニ君、赤根さんをおぶって歩くなんって、素晴らしい!!

    赤根さんの前では勇気が出来ないだよね、ガタニ君。
    お二人さん、もっと頑張ってね!!
    お互いの気持ち、はっきり言いよ!

    次話楽しみ。

    作者からの返信

    弥 眞木様

    ガタニ君は気持ちが溢れてしまって、かなりがんばっています。
    でももっと勇気を出さないと、告白まではできませんよね。
    しかも相手がうっかり者の赤根さん。果たしてうまくいくのか?笑

  • 素直になれない二人じれじれ。
    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!
    と言って背中思いっきり押したい!!

    作者からの返信

    yomuanii様

    そうですね。
    あの二人、誰かが背中を押してあげないと、なかなか積極的になれないですね(;^ω^)

  • これは赤根さん逆転の気配…?!

    作者からの返信

    ka_d様

    どうなるでしょうか……(;^ω^)

  • 流れる汗もそのままに走る大和君!!
    いつかたどり着いたら君にうちあけられるんだろうか?
    そして何故か公園にいた赤根さん…もしかして連絡待っていた??

    作者からの返信

    yomuanii様

    赤根さんはなぜ公園にいて、何をしていたのでしょうか?
    次回、その秘密が明かされるっっっ!!(大げさw)

  • ガタニくんの葛藤
    きちんと悩んでいますね。赤根さんの存在が知らないうちに大きくなっていました。
    レイヤーさんの言の葉が今になって効いてきましたね。
    好きとまで言い切れなくてもこのままではダメだと動き出した勇気に拍手です。

    赤根さんも家に帰っていなかったのは葛藤があったのでは無いでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    ガタニ君、葛藤してます。
    青春ですね~笑
    壁に当たり、悩み、そして一歩ずつ成長する。
    う~ん、まるで青春小説みたいだ。(言い過ぎ)

    赤根さんの葛藤……どんな感じなんでしょうね(;^ω^)


  • 編集済

    勇気出来て良かったわ、ガタニ君素晴らしい!!
    尊いわ!赤根さんに嫌われたくないって!!!
    やっと会話ができましたねお二人、携帯でだけど、それでもいい。
    運動苦手なのに赤根さんのために駆けるガタニ君、カッコよかった!!!
    赤根さんも、やっばガタニ君に話しかけたいから、公園にいるだろうな、尊い!!
    赤根さん目線もみたいわ!!
    良い結果になるように願います。
    頑張って、ガタニ君赤根さん!!!
    つづき楽しみすぎで今晩は寝れないそうだ!!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    ガタニ君がんばりました!
    まあ、まだまだヘタレですけどね(笑)
    でも電話では、言いたいことをちゃんと言えたようです。
    あとは実際に会って、ちゃんとした話ができるか……?

    次話をお楽しみに^^