応援コメント

第6話:赤根さんは間違える」への応援コメント

  • 焦ると自撮り棒には布が着いているのかな?f(^_^)
    僕的には二の腕に当たるのは○○を期待していましたが、今は張り付いたブラウスで満足すべきですね。(^_^;)

    次の場面まで待ちましょうかねぇ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんの家にある自撮り棒は、グリップがしっかりと太いタイプで、しかも折り畳み傘と同じような収納袋が付いているのです。

    なので収納袋に入れたままパッと見ると、折り畳み傘によく似ているんですよねぇ……

    張り付いたブラウスは、それはもう素晴らしいです。(なにが?)


  • 編集済

    前の連載も良かったので作者フォローしていたけど見落として遅れながら読み始めました。
    既にお似合いのふたりですね。
    なにげにガタニ君ノリが良いし。

    気になる点がいくつか…
    >俺はイチハさん一本だ 一筋?

    >俺たちは別路線 俺たち?イマジナリーイチハさんもカウントしているとかw

    ↓返信ありがとうございます。
    確かに1本という表現もありなのかもしれません。
    そのへんちょっとだけジェネレーションギャップみたいのものが(^^;)
    ちょっと気になった程度で意味は通じているおもうもので問題無いかと。

    作者からの返信

    yomuanii様

    お読みいただきありがとうございます!m(__)m
    本作も楽しんでいただけたら嬉しいです

    >俺はイチハさん一本だ
    「一筋」と同じ意味で使っていますが、「一本」という言い方しないですか……(;'∀')

    >俺たちは別路線
    「俺と赤根さんは別路線」という意味です。でもそう言えば「俺達は赤根さんと別路線」ともとれますね(;^ω^)

  • 折りたたみ傘の代わりに自撮り棒・・・最強です。
    もしかして相合い傘でくっついている二人を自撮りするところまでがセットなのでしょうか

    並ぶと肩が二の腕に当たる身長差 理想的だと思います。
    腕を組むのも良いですし、上目遣いもバッチリです。もちろん上を向いて目を閉じれば・・・まだ早いですね。


    三次元が二次元に勝った瞬間 これは歴史的な瞬間です。ピンク色レースに感謝です。
    傘を押しつけて去る姿 格好良いですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    自撮り棒最強説www
    雨の中自撮りするところまではできなかったようです

    上目遣いはまだ初級編ですので、目は閉じません(笑)

    ところで三次元が二次元に勝った瞬間は「歴史的な勝利」と呼べるのでしょうか。

  • 自撮り棒・・・
    一人で大爆笑しちゃいました www

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ウケていただけたようでよかったです^^