応援コメント

第16話:赤根さんはもっと好きにさせる」への応援コメント

  • 軍師様から授かった『アザと女子作戦』(^_^;)
    解っているからやれるのであって、ポンコツ女子はしたらあきませんなぁ~f(^_^)

    そしてタイミングの悪い虫歯野郎。
    結果は効果ゼロの恋に堕ちた乙女が一匹でいいのかな?
    ぴえんよりも一歩前進だよね~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    せっかくいい雰囲気になりかけたんですけどねぇ……
    今回は運が悪かったです。
    でもガタニ君も可愛い女子にボディタッチをされて、きっとドキドキしていたことでしょう。

  • くはぁつ!っていったの赤根さんだったの草

    作者からの返信

    シータ様

    赤根さんって、時々女子高生にあるまじき変な声を出しますよねw

  • 朝からご機嫌斜めだったのは虫歯のせいだったんだね。
    うまくいきそうな雰囲気からこうなるのはポンコツと言うより神様の意地悪?
    赤根さんちょっとチョロくて心配だけど相性がいいんだろうね。

    作者からの返信

    yomuanii様

    神様の意地悪……そうかもしれません(汗)
    赤根さんはちょっと……いや、かなりチョロイかもです

  • ガタニくんの為に動いたことで一部の方々ですが認めて貰えましたからね。
    味方が増えています。
    一生懸命な恋する乙女は応援してあげなければいけないのです。先日国連で決議されました。
    でも「まだ」好きって訳じゃないそうですしねぇ(棒)

    今度の作戦 私にとってはどれもハードル高めです。
    簡単にボディタッチって出来ませんよ。
    赤根さんも頑張っているようですが・・・自分に効いていますよね。

    策士でもないのに策に溺れる
    これもまた趣がございます。

    作者からの返信

    音無 雪様

    さすが国連決議されたおかげで赤根さんの頼れる見方ががんばってくれてるようです。よかったです。
    しかしうっかりさんなので、ちゃんとアドバイスを活かすことができるかどうか……不安です(;'∀')

    「策士でもないのに策に溺れる」
    言い得て妙でございます。
    確かに自分に効いているようですねw