応援コメント

第29話:赤根さんは砂だらけ」への応援コメント


  • 編集済

    〉俺は……この娘の役に立ちたい。
    困ってる時は助けたい。
    ………要約すると、ずっと傍に居るよって…話だよなぁ~(^_^;)

    背中に感じる柔らかいモノ、太ももを支える腕の少し上には君の理性を壊すモノが有るんだよ!
    全集中、腕の呼吸、三の業「フェザータッチ」を披露するんだ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ヤンさんの要約。正解ですよね(笑)

    そしてガタニ君は、そんな大人の技をまだ会得してませんwww

  • くるみん・・・遠飛び・・・捻挫・・・何やってるの!? www

    そしてガタニ君、あなたも「勘違いしがち」の仲間入りですねぇ~ (汗)
    でも、かっこいい!!

    もうこれでくるみんは200%堕ちましたね!!

    作者からの返信

    kuroneko903様

    くるみん、相変わらずのポンコツさんですw
    ガタニ君は、彼にしてはかなりがんばってます。
    でも相手が赤根さんなので……うまくいくかな?(;'∀')

  • 赤根さんポンコツを発揮していたのですね。
    でもどんな形であれピンチに駆けつけたのは想い人でしたね。

    離れようとする赤根さんを話さないガタニくん
    赤根さんに必要とされたいなんてもう告白じゃないですか
    つぎは赤根さん半歩前に進みましょうね。

    私情ではございますが
    背負ってもらって軽いと言われてみたいです。
    柔らかいって言われてみたいです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    (友達として)必要とされたい、ということもありますからねぇ……(意地悪な目)
    赤根さんはそう思ってるかもです。
    だから赤根さん、半歩進めるかな……(;'∀')

    【急募】音無さんを背負って「軽いね」「柔らかいね」と言ってくれる人。時給1,500円。

  • 赤根さんに必要とされたいって、もはや告白くらいじゃん、尊いすぎ!!!
    ガタニ君、赤根さんをおぶって歩くなんって、素晴らしい!!

    赤根さんの前では勇気が出来ないだよね、ガタニ君。
    お二人さん、もっと頑張ってね!!
    お互いの気持ち、はっきり言いよ!

    次話楽しみ。

    作者からの返信

    弥 眞木様

    ガタニ君は気持ちが溢れてしまって、かなりがんばっています。
    でももっと勇気を出さないと、告白まではできませんよね。
    しかも相手がうっかり者の赤根さん。果たしてうまくいくのか?笑

  • 素直になれない二人じれじれ。
    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!
    と言って背中思いっきり押したい!!

    作者からの返信

    yomuanii様

    そうですね。
    あの二人、誰かが背中を押してあげないと、なかなか積極的になれないですね(;^ω^)