応援コメント

第25話:その日俺は数寄屋の衝撃的な言葉を耳にした」への応援コメント

  • イケメン親友が前触れ無しに告白したなぁ~(^_^;)
    前にガタニ君と話していたヒカリちゃん……
    ヒカリちゃんと言えば、雨宮ひかりチャン……一緒に風呂に入った幼馴染みな関係なのかな?( *´艸`)

    そして目の前にに広い道路が見えてしまったくるみんは、イチハさんに扮して夏祭りにやって来る?f(^_^)
    それとも巨○を活かした浴衣姿を披露するのか?
    ガタニ君……二次元の嫁〈三次元のコスプレイヤー〈夏の女神降臨……この図式解ってるよね?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    雨宮ひかり……誰?と思ってググったら、H2のヒロインちゃんなんですね。
    (タイトルは知ってるけど読んだことない)

    くるみんはイチハさんコスプレを利用してガタニ君を篭絡するということは考えてないようで。
    (かと言って巨〇を活かしてとも考えてない様子w)

  • 数寄屋さん彼女できておめでとうございます!!
    月ケ瀬さんとの付き合えは意外、でもないな。前にも伏線があるからね。

    夏祭りに何とかダブルデートになっていく!!!!
    ガタニ君に誘われ、めっちゃ嬉しそうに見える赤根さんがかわいいすぎ!!!
    お願い、頑張ってガタニ君、夏休みの前で赤根さんに告白し、恋人同士になってくれ!!!!

    これからの夏祭りや夏休みのストーリー、楽しみです!

    作者からの返信

    弥眞木様

    ありがとうございます!
    数寄屋君に代わってお礼を申し上げますm(__)m

    そして誘われて赤根さんは嬉しそうですね
    楽しい夏祭りになることを祈ります。

    果たしてガタニ君は告白するでしょうか……?

  • いきなりの数寄屋と月ケ瀬さんカップリングにもびっくりだけど初デート?に赤根さんを誘って欲しいという謎のお願い?
    そしてガタニ君が赤根さんの連絡先を知っているのを疑わない数寄屋君。
    まあ2人のカップリングで赤根さんも一安心だね。
    しかしいきなりのお誘いなのに赤根さんが空いていてよかってねガタニ君!!

    作者からの返信

    yomuanii様

    なぜ月ヶ瀬さんが赤根さんを誘ってほしいと言ってるのか?
    もしかしたら数寄屋君の企てかもしれません(;^ω^)
    彼はホントにいい人です。

    赤根さんは他の人と祭りに行く予定がなくてよかったです。(友達の唯香ちゃんと行く予定があっても、無理やり空けるかもしれませんがw)

  • イケメンさんおめでとうございます
    赤根さんとしても仮想ライバルが消えたことは朗報のはずです。

    しかもイケメンさんわかっていらっしゃいます。グイグイと引っ張り込みますね。
    わかるでしょの一言ですべてが通じるあたりもう確定事項なのですね。
    外堀は埋まっていますよ。
    これは夏祭り楽しみです♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    仮想ライバルが消えましたね(笑)
    数寄屋君はかなりガタニ君を応援しているようです。
    外堀を埋めようと一生懸命ですwww

    夏祭り、どうなるでしょうか……(;^ω^)