応援コメント

第23話:赤根さんはコスプレする②」への応援コメント

  • 頑なに恋心を認めないくるみん。
    方や見た目偏差値を気にし過ぎて、恋人候補には成れないと思い込むガタニ君。

    端から視れば恋人同士と指摘されまくりのお二人さん。
    キモく無いガタニ君は携帯の壁紙にするのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    恋心を認めるのが怖い。
    そんな人もいるんでしょうね。

    そしてコンプレックスを拗らせた男子。
    こちらもいると思います。

    そんな二人がうまくいくには、いったいどうしたらいいんでしょうね?(;^ω^)

  • ガタに君、いつになったら赤根さんの気持ちを気ついて、勇気を出して、赤根さんに告白しますかな。
    ガタに君什么时候才能察觉到赤根さん的恋心,鼓起勇气并向赤根さん告白呢。
    あぁー、恋人になった二人かみたい、イチャイチャしてる二人がみたい、そして、ヤキモチの赤根さんもめっちゃまたみたい。——突然キモオタクになった私
    啊,好想看他们变成恋人谈情说爱,还有看赤根さん吃醋。
    ストーリーの續がガチで気になる、楽しみにしています。
    好在意后续剧情。


    日本語はまだ勉強していますので、‎間違いがあったら謝る。
    因为还在学日语,表达有误的话非常抱歉。
    Still learning Japanese, if there is something wrong with my word, I might apologize.

    作者からの返信

    弥眞木様

    コメントありがとうございます!
    赤根さんとガタニ君は、無事に恋人同士になれるでしょうか?
    この先も楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 同じレイヤーさんから賞賛されるとは赤根さん恐ろしい子っ

    自分を喜ばせるために衣装を選んでくれたなんて聞かされたらねぇ
    レイヤーさんの客観的な後押しは心に届いたでしょうか
    しかも嫉妬までしてくれますよ。もう言い訳で逃げるのはやめましょうよ。

    好きな人の写真を見ながらニヤニヤする。キモくないですよ。
    立派な恋の末期症状です。お大事に

    作者からの返信

    音無 雪様

    赤根さんのコスプレ初体験です!
    クールなキャラを演じることで、ガタニ君はきっと新たな魅力を発見したことでしょう。
    しかも自分の推しキャラなので、そりゃもう……ムフフといったところでしょうか。

    好きな人の写真を見てニヤニヤするのは、恋の末期症状……
    ガタニ君は既に末期症状ですか(;'∀')
    やばそう(笑)

  • あ〜げない!と言いつつ後でちゃんと送ってくれる赤根さん優しすぎる!
    ガタニ君もレイヤーさんのナイスアシストでちょっと意識してきたのか普段の落ち着いた対応が取れて無い?
    コスプレ時の赤根さん視点も気になる所。

    作者からの返信

    yomuanii様

    赤根さんはちょっと意地悪を言ってみたかったようですが、やっぱり優しいです。
    レイヤーさんがなかなか核心を突くことを言うので、ガタニ君は動揺してますね。