応援コメント

第20話:赤根さんはドキドキする」への応援コメント

  • くるみん。唯香ちゃんだけじゃないよ。
    読者もみんな、恋を知ったなと思ってるから、そろそろ認めようかねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    くるみん、なかなか認めませんね……笑

  • ガタニ君友達少ない割りには行動イケメンというか色々とスマートですね。
    赤根さんはデートのつもりだけどガタニ君的にはなぜか友達として仲良くしてくれている美少女と映画を見に来ているぐらいの認識?

    赤根さんは告らせたい…だけどその相手はまだ恋心に気がついてない…
    ままならないですね。

    作者からの返信

    yomuanii様

    >赤根さんはデートのつもりだけどガタニ君的にはなぜか友達として仲良くしてくれている美少女と映画を見に来ているぐらいの認識?

    まさにそのとおりですね。
    だからガタニ君は割と落ち着いていられるようです。

  • 定番のあ~んよりも手で割ってくれたドーナツ 甘く感じます。

    真相に迫る質問 高嶺の花がなぜ・・・
    きちんと「特別」って伝えられましたね。ガタニくんとしてはどんな受け止め方をしたのでしょう。

    告白してよと絶叫する乙女心
    ここまで盛り上がる自分の気持ちを自覚しながらも恋してないって・・・
    生暖かく見守りましょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    甘ぁ~い!
    ドーナツ甘い。
    美味しそうですね……笑

    赤根さんは案外頑固なようで、なかなか自分の心を素直に認められないようです。
    生暖か~い目で見守ってあげてくださいm(__)m