応援コメント

第1話:その日私は彼の衝撃的な言葉を耳にした」への応援コメント

  • 只今参上!( ゚∀゚)ノ

    男の子が二人……怪しい考えを持つお嬢さんと違って、びっくりクリクリの唄ウマ少女。( ゚ε゚;)

    さて平仮名あかねの意味はどっちかなぁ?(^_^;)
    そしてデビューをしていない理由は、僕をビックリさせてくれる?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『赤根さん』もお読みいただきありがとうございます!
    本作は32話で一旦完結し、投稿は一旦ストップしていますが、もうしばらくしたらまた続きを投稿再開する予定です。

  • www
    同じ恋愛系の小説を書いてる身としてこのすれ違いは面白いw
    猫の名前が漢字であるところに主人公の猫への愛を感じました。

    作者からの返信

    いっくん様

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    コツポンヒロイン……wwww
    と言おうと思ったけど世の中の恋愛テクニックには、意識していると意識させること、というのがあるくらいには相手からの好意を無意識に意識するというのは有効なんだよな
    ※ただし平均以上の見た目に限る(以上とは<=を意味する)

    作者からの返信

    djann様

    コツポン……面白いです笑

    相手が自分を意識していると(自分を好きだと)自分も好きになりやすい、好意の返報性って心理学用語がありますね

  • ふむ、推しは推しだからこそ推しなのですな。

    このどう見てもチョロインっぽい彼女は、どう立ち回ってくれるのでしょうねぇ?

    作者からの返信

    明楽様

    チョロインぽいからと言って、本当にチョロインかどうかは……どうなんでしょうね(笑)
    どう立ち回るかはお楽しみですが、なかなか可愛いですよ(と僕は思っていますw)


  • 編集済

    そっと聞いてしまった会話の中に自分の名前が出てきたら驚いて聞き耳立てます。
    さらに大好きなんて言われたらはにゃっですよね。
    アカネさん即墜ちしているようですがなかなかチョロイです。私も人のことは言えなそうですが・・・

    かなりハイスペック美少女ですがポンコツの臭いがしますね。
    きっとこのポンコツが可愛いのですよ。
    完璧美少女がちょっとポンコツな面があるって紡さんの作品では魅力的に映ります。

    さっそく接触を図っているようですがすべて空振りしていますね。
    頑張れ赤根さん 二次元嫁に負けるな♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    タイトル、キャッチコピーからしてヒロインちゃんはポンコツだと丸わかりです(笑)
    そうです。お察しの通り音無さんとよく似たタイプですよ。

    さて赤根さんは二次元嫁に勝てるでしょうか?
    それがまあ、なかなか……w